※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys mama
家族・旦那

自分にびっくりしました。今日、久々旦那と回転寿司に食事にいき、娘用…

自分にびっくりしました。。
今日、久々旦那と回転寿司に食事にいき、娘用に頼んだお子様寿司に生のまぐろとエビがあり、生ものをまだ食べさせていなく旦那にはい。てあげたら、俺エビアレルギー!て言われて、すっかり旦那がエビアレルギーだと忘れていました。あれほど昔はアレルギーだからと思って気をつけていた事をすっっかり忘れていて、その事自体にびっっくりしました。。
因みに旦那は生のエビが食べれず、火が通ればエビを食べれます。
ですので生ものを子供に与えておらず、3歳ごろから少しずつ始めていこうと決めた事も、3歳から少しずつ始めていくという決まりごとだけ覚えていました。。
旦那の事本当にどうでも良いんだな。。と思った瞬間でした。。
こんな大事な事忘れれる私はどうかしてますよね?。(-。-;

コメント

あめあめ

産後3ヶ月くらいまで全く頭が働かず、いつもならしないような間違いや言葉がなかなか出てこないなどがありました💦
まだ出産の影響お疲れなのかもしれないです!私もよく自分にびっくりしてました。笑

• ys mama

ys mama

そうなんですかね💦言われて、あ!!そうだ。だから3歳から少しずつ生もの始めてくって決めたんだ!て思い出し、本当に自分自身に恐怖を感じました💦
    疲れ確かにあります。本当気をつけていこうと思います!
    返信ありがとうございます😊

• 8月27日
mini

私も同じようなことよくしますよ😂桃アレルギーの主人に桃勧めたり😆
私の意識は息子に行ってるので、主人のことは記憶から消えつつあります〜😱

• ys mama

ys mama

まったく同じ状態です。そうです!記憶から消えてしまってるんですー!
    どーでもいいんだと思いますー。゚(。ノω\。)゚。

• 8月27日
  • mini

mini

私の中では息子が美味しいって言いながら桃食べてたから、あなたも食べる?くらいの親切心で言ってるんですよ😂悪気はないんですけど、人間の頭はキャパが決まってるので仕方ないですよね😅

たまに好きなものでも作って、忘れてないよ!あなたも大切だよ!ってアピールしてます😂

• 8月27日
  • ys mama

ys mama

妻の鑑ですね。マネして明日好きなもの作ってみます(*´Д`*)💓

• 8月27日
yk3♡

旦那の事をどうでもいいと思ってるんじゃなくてお子様の事を一番に思ってらっしゃるだけじゃないですか?!
私も娘達の事が一番になってしまっていてつい旦那の苦手な食べ物など忘れがちです!笑

• ys mama

ys mama

子供一番は譲れないですよね。
    旦那嫌いなものなんてもはや覚えてないです。私。オニオンサラダ嫌いだってやりとり一年間で3回くらいやってます。でも食え。て押し切ります。笑
    でもアレルギーは忘れちゃダメだなと思いました。゚(。ノω\。)゚。

• 8月27日
t

私なんかまだ子供生まれてないのに
旦那の好きなものとか言ってたこととかすぐ忘れますよ😭笑
その度、ほんとに興味ないんだね!!って言われますけど勝手に抜けてっちゃうだけなんですよね笑

• ys mama

ys mama

妊娠中て記憶力が低下しますよね。
    いやー興味ないってわけでもないはずなんですけどね。興味ないのかな。。苦笑

• 8月27日