※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
ファッション・コスメ

ウィローベイのトートバッグが気になっているのですが、実際、手にとっ…

ウィローベイのトートバッグが気になっているのですが、実際、手にとってみれる店舗をご存知の方、いらっしゃいませんか?できれば神奈川県横浜辺りでお願いしたいです!!

コメント

ゆーみん

実店舗はないって聞いた気がします💦
その代わり、イメージ違ったとかで返品交換が全品出来るはずです😄

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!それだったら買いやすいです(^_^)詳しく調べてみます!

• 8月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

何度でも返品交換可能とありました(^_^)!
    ちなみにゆーみんさんはウィローベイのトートをご利用されてますか(^_^)?されていれば、お聞きしたいのですが…
    肩紐が細いですが、中身が重くなると、食い込んで痛いとかありますか(^_^)?
    薄めの色を購入したいと思っているのですが、汚れなどは本当に落ちるのでしょうか(^_^)?
    もしお分かりになれば、教えてください(^_^)!

• 8月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

姉が使ってますが、バック自体が軽いので、普通に使う分にはそこまで気にならないレベルですね✨
    紐も細めだけど、弱くもないので🙂
    姉のを借りたりしたので、私も買おうか悩んでるところでした😁

• 8月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

そうなんですね(^_^)ありがとうございます!!とっても参考になりました!!色で迷ってますが、購入してみようと思います(^_^)

• 8月27日
えみ

今更ですが。。(´+ω+`)

川崎ラゾーナで見ましたよー。
直営店ではなく、セレクトショップ的な感じで、いくつかある感じ。
なので、人気色3〜4種類が置いてある感じでした。
お店の名前は分かりませんが、3階の赤ちゃん本舗近くのエスカレーターあたり。革小物や、カバンが売っているお店です。
2週間前くらい前の時点では店頭の目につくところにありました。

• たまちょみ

たまちょみ

わぁ!本当ですか!?詳しくありがとうございます!!助かります(^_^)

• 8月27日