※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
その他の疑問

30代後半の方。産後の生理再開はいつ頃でしたか?前は完母か完ミかで違う…

30代後半の方。
産後の生理再開はいつ頃でしたか?

前は完母か完ミかで違うとか聞いていたけれど
年齢によるとか?若いと完母でも生理再開は早いとか聞くし、、
30代後半の方はどのくらいで再開したのかなって思いまして。

因みに私30代後半で息子1歳の誕生日に出血があり、
とうとうきたか~💦
って思っていたら、そのときの1度だけでした💦
1日じゃなくて1度って感じだったので、不正出血?謎です😅

こない方が楽だけど、このままこなかったらと思うと少し不安です😓

コメント

ゆか

私は、完ミなのですが、2ヶ月悪露が続き、悪露が終わって1週間後に生理が来ました😣

  • ミライ

    ミライ

    コメントありがとうございます😄
    もう生理きたのですね😄
    悪露が2ヶ月続いてすぐに生理ってビックリですね💦
    双子ちゃんなんですね😄
    毎日お疲れさまです🎵

    • 8月26日
deleted user

30代後半です。
生まれた時から混合ですが、生後一ヶ月半くらいで生理来ました。
母乳あげてたら来ないと思っていたので、ショックでした😅

  • ミライ

    ミライ

    うちも混合でした。
    母乳よりの混合でしたが、まだ、、くるのかこないのか、、、
    1人目は20代後半で、その時はけっこうすぐに生理再開したんですよね。
    私の子宮はかなり歳をとってるみたいですね笑💦

    • 8月26日
しらす

双子で混合でした。
ちょうど1年後にきました!

  • ミライ

    ミライ

    双子ちゃん育児お疲れさまです😄
    ちょうど1年後‼
    まさに今の私ですね❗
    なんだか不正出血?後から、生理の前の体調不良のようなものは感じつつ、気配があるような気もしつつ、
    でもこないなぁ、、って状態で1週間経ちます💦
    くるなら早くこーい‼って感じです😅

    • 8月26日