※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
ファッション・コスメ

簡単なヘアアレンジ教えてください。結婚式に招待されているのですが、4…

簡単なヘアアレンジ教えてください。

結婚式に招待されているのですが、4時間はかかるとこなんで、現地でヘアアレンジしようと思っています。不器用な私でもできるシンプルな方法を教えてください( ; _ ; )/

肩下ミディアム
シンプルな黒カチューシャ
スッキリしたオールバック希望

使う整髪剤はソフトワックスとかでいいんでしょうか…普段全然使わないので、全然分からなくて…

コメント

ポインター

こんな感じが希望です

の

全体をコテで巻いて、後ろで上7下3位のハーフアップくるりんぱ、残った毛をくるりんぱに巻き付けて(くるりんぱの間に入れる)Uピンで固定してシニョンにするのはどうでしょうか??
簡単ですよ(^^)

柔らかめのワックスでまとめて、仕上げにスプレーって感じですかね🤔

• ポインター

ポインター

多分できると思います。明日試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月27日
(み)

C CHANNELというアプリに簡単なヘアアレたくさん乗ってますよ😊

• ポインター

ポインター

早速ダウンロードしてみました。こういうアプリがあるってことすら知りませんでした(ー ー;)

• 8月27日
せーちゃん

簡単なのはやっぱり、クルリンパですかね😍

1番2番は、結び終わったらゴムを抑えて髪を引っ張って崩してあげると可愛くなりますよ\♡︎/
3番はねじってますが三つ編みができるのであれば三つ編みにしてまた崩してくるくる丸めてピンで止める

お団子にまとめてしまえば、巻かなくても崩して調節したりで、短時間でできると思います♡︎ʾʾ

• ポインター

ポインター

図解付きで分かりやすいです!明日試してみたいと思います。くるりんぱは何度かやってるので、できそうです(^^)

• 8月27日