※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家族・旦那

めっちゃストレス💦主人が他の女といる。知らないところで他の女と連絡取…

めっちゃストレス💦

主人が他の女といる。知らないところで他の女と連絡取っている。
何度も訴えたけど変わらず。主人は「仕事だ」と言うけど本職じゃないお遊びの延長だし、嫌なものは嫌。

女性はうちに来たこともあり、話したこともある人です。


今日ずっと一緒にいるって分かってて一日中落ち着きません💦
昨日も昼過ぎから出かけて深夜3時に帰宅。今日は朝8時から出かけておそらく深夜まで帰ってこない。そして明日も出かけて行くのは目に見えてる。

私や家族放置でなんなの!?って思いがふつふつと
…。
女性の連絡先は知ってるので、連絡してしまいたい気持ちと葛藤中💦
すみません、愚痴みたいになっちゃいました💦

コメント

しむりん

そんなに一緒にいる必要あるのですか?!

おかしいなら
女に電話してもいいと思いますよ?!!

もちろん何もないのがいいですが
そこまで一緒だと不安になるし
嫌ですよね(><)

  • こはる

    こはる

    年1のお祭りだからと、言われましたが💦
    半分理解しつつも心が追いつきません😣今日ももうすでに出かけて行きました。仕事より張り切ってるのが余計もやもやします💦

    • 8月27日
Mama♡

その女も嫁と子供
居るの知ってて
よくそんな事出来ますよね👏🏻
常識ない越してクズです👏🏻
私なら連絡しますよ !!

  • こはる

    こはる

    その女も既婚者です💦子供はいないらしいですが。
    昨日、あの後女に連絡してしまいました。
    同じ既婚者として逆の立場だったらあなたは嫌だと思わないのか?連絡先消してください、仕事の連絡なら私でも良いでしょう、と。
    そしたら「分かりました」と返事は来ましたが女の言うことなので信用できませんよね🙄

    • 8月27日
  • Mama♡

    Mama♡

    ほんとに気持ち悪い(笑)
    鳥肌もんですね🤣
    私なら地獄見ればって思っちゃいます
    性格悪いので(笑)

    • 8月27日
ゆうまま

どんな関係なんですか?
二人きりですか?

私なら無理ですΣ╭(°ㅂ°`)╮;
我慢する必要ないですよ‼︎

  • こはる

    こはる

    元々は男友達の友達らしいです。いつの間にか男友達を通さずに連絡先交換して直接連絡を取り合ってました。

    二人きりではないみたいですが、見たわけじゃないし直接連絡取ってる以上は信用できません💦
    旦那がテンション高く出かけるのが嫌です。
    女には我慢できず連絡してしまいました!

    • 8月27日
yu

そりゃー嫌に決まってます(>ω<)全然我慢する必要ないと思います(ーー;)二人でこんなに何日も一緒にでかけて夜中までって、、何!?って感じです😡

  • こはる

    こはる

    嫌ですよね!?そう思ってくださる方がいて良かったです💨
    特に妊娠中だからピリピリしてるのかもしれません💦
    今日ももう出かけて行きました🙄仕事より張り切ってる感じが嫌です💦

    • 8月27日
あーちゃん

女と連絡必要以上の連絡とったり
朝から深夜まで一緒にいる必要が
あるんですか??💦💦
仕事の一言で片付けられても
納得いかないですよね!!
本職じゃないなら辞めてもらうとか
できないんでしょうか??
何度も訴えて変わらないなら
こちらから行動に出るしかない
ですね!女性に連絡するの全然あり
だと思いますよ!

  • こはる

    こはる

    年1のお祭りだからと言われています。数年前までは一家の行事だったんですが、事情があってやり方が変わりました。それから毎年その女が絡んでるのでイライラしちゃいます💦喧嘩の元です。

    女に連絡してみました。祭りが終わるまでこちらは我慢した、連絡先消してください と。「分かりました」と返事は来ましたので、信用できませんが様子見ます。

    • 8月27日
まぁみ

その後、どうされましたか?