※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

旦那がテレビとケータイばっかりで、なんか寂しくて。かまって欲しくて…

旦那がテレビとケータイばっかりで、なんか寂しくて。かまって欲しくてなんか涙出てきちゃって。それでもテレビ見てる旦那。もっと悲しくて涙止まらなくて。
なんで泣いてるのに相手にしてくれないの?寂しいな。って聞いたら、今そうゆう気分じゃなかった、まったく相手にしてなかったわけじゃないじゃんって怒られた。
寂しいって伝えたら構ってくれると思ってたのに、怒られたからすっごくショック。
こんな私めんどくさいですよね。

コメント

*Lina*

わかります。
いきなり寂しい気持ちが高まってきて
いきなり涙が溢れちゃうことありますよね。
私もそういうときあります。

旦那は何言っても
軽く考えてるみたいで
さらっと流されます。

自分がめんどくさい女だって
思えば思うほど
どんどん情けなくなって悲しくなって
ネガティブになっていっちゃいますよね

• 華

コメントありがとうございます(^^)
    どれくらい構えば気がすむん?って言われちゃいました( ; ; )
    ショックすぎて二度と寂しいなんて言わないって思いました。
    でもやっぱり誰かに頼りたい時ってある。そうゆう時こそ旦那の出番だと思っていたのにー

• 12月14日
  • *Lina*

*Lina*

結婚する前はちゃんと構ってくれてたのに、結婚してからは多少雑に扱われるようになりました。私もそんな事言われたらもう2度と言いたくないですね。それにもう旦那のこと構わない。私も旦那が雑になったから結婚する前よりかなりドライになりましたもん。それでも寂しいとかは思うけど。旦那さんが構ってくれないならもうお友達とか実家とかに頼っちゃいましょっ!私は寂しいとよく実家に行ったり地元の友達とキャッキャ騒いできます。満たされないけど

• 12月14日
  • 華

一応新婚なのに、結構ショックです笑
    ショックすぎて旦那になんか意地でも頼らない!
    もしかしたら不倫してしまうかも!
    なーんて思ってしまいます。

• 12月14日
  • *Lina*

*Lina*

うちも結婚1年目だから一応新婚かなっ?
    不倫しちゃうかもって気持ち
    めっちゃわかりますよ〜っ
    だめだってわかってるけど
    もっと構ってくれるひとと
    一緒に居たいなって思っちゃう

• 12月14日
  • 華

旦那に頼れないなら、他に優しくしてくれる人のとこ行っちゃいそうな自分が怖いです(・_・;
    でも、*Lina*さんに話聞いてもらえてだいぶ落ち着いてきました〜♡

• 12月14日
  • *Lina*

*Lina*

私も自分がこわいっ(笑)
    元カレとかに連絡しちゃうし実際( ´・ω・`)
    あら💓それなら良かったです🎵

• 12月14日
  • 華

連絡くらいなら、、、笑
    泣いて目が腫れてしまいましたが今日も仕事頑張ります!

• 12月14日
アスカ

私もです(;ω;)
三交代であまり友達と予定が合わないみたいで旦那は仕事が終わったらほとんど漫画か携帯ゲームです(;ω;)
気持ちは分かるけど寂しくて前は駄々こねて泣いてました…笑
それでよく旦那を不機嫌にさせていたのですが今は「あ〜あっ!天井見るの飽きちゃった!」とワザとらしく、コントのようにアピールしたらツボらしくて構ってくれます!笑

• 華

そうゆう時も笑に変えちゃうんですね(^^)!
    私はすぐ悲観的になってしまうので( ; ; )試してみます!

• 12月14日
ひろこ◇

気持ちはわからなくはないけど〜ごめんなさいめんどくさいです(^◇^;)笑

いや!傷つかないでくださいね☆
ほんと、どこの旦那もそんなもんだと思いますよ。彼女だったときは気をつかってたけど、家族になって気をつかわなくなっただけ。今が本来の旦那様の姿です。悪い意味じゃなくて、のりちゃんさんを家族(落ち着ける存在)として見るようになっただけと思います。愛情が薄れたわけではないと思いますよ!

まぁ泣いてるのに構ってもらえないのはちょっと可哀想ですが、男性は感情的になる女が苦手です。普段から割とめんどくさいキャラだから旦那さんちょっとうんざり気味なんじゃないですか?(^◇^;)

上の方に同意ですが、構って欲しいなら泣くより笑いを取りに行く方が断然いいです☆( ^ω^ )芸人並じゃなくていいので(←当たり前笑)旦那様がクスッとなってコイツ可愛いなって思わせるような、笑いを!
涙はここぞというときに取っておいてこそ効き目アリです。

でもそんなめんどくさいキャラの
のりちゃん。さんとご結婚されたんですから、旦那様もそういう所も含めてちゃんとのりちゃん。さんのこと好きだと思いますし、あまり悲観的にならず、せっかくの新婚生活明るく楽しく過ごされてください☆

• 華

ありがとうございます!
    やっぱり男からするとめんどくさいですよね。
    少しポジティブになってみようと思います(^^)
    そして強くなります!

• 12月14日
愛♡諒♡mama

私も(>人<;)
気持ちすっごくわかる!
特に妊娠する前は寂しくて辛くてよく1人で泣いてた(^_^;)

• 華

なんかだか急にそうゆう気分になりますよね、自分でもよくわからない(・_・;

• 12月14日
sakusachi

男だったら面倒くさいと思うでしょうね(°_°)
強くならないとやってらんないですよ(^^)自分の不安定修正を他人にしてもらう癖付くと今後色々大変だと思います★

• 華

そうですよね。これから先大変ですよね。
    強くなります( ; ; )!

• 12月14日