※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオアリスベビー、どちらがおすすめですか?価格も知りたいです。ハーフバースデーで利用予定です。

スタジオアリスとスタジオアリスベビーの店舗が近くにあるのですがどちらがおすすめでしょうか?
ちなみにお値段はどれくらいでしたか?💦
ハーフバースデーでとる予定です!

コメント

あっぴぃ

今日ハーフバースデーでスタジオアリスで撮ってきました( ˙ᵕ˙ )

ウチはお宮参りもアリスで撮影しアルバム購入したので今回もアルバムに追加していく形のセットので頼んだので4パターン+データで3万5000円です😱😱

ネット予約でマグネットと、あと着ぐるみキャンペーン?でフレーム写真と待ち受け画像が2つプレゼントですが…正直高いです💦

でも着ぐるみキャンペーンで着ぐるみのフレーム入り写真1枚だけ!って感じでしたら撮影料の3000円だけで済むと思います( ˙ᵕ˙ )

• こう

こう

おはようございます☀

ネット予約するとプレゼントもらえるんですね!それにしてもお値段はやはり高いですね…💦
    着ぐるみキャンペーンみたのですが正直写真を1枚で収まる気なんてしないです😅
    ハーフバースデーと言っても、ただ赤ちゃんの時の写真を、スタジオでとって残したいなーくらいなのでそんなひ枚数欲しい訳ではないですが😭💦

詳しく助かります!ありがとうございます( *´◒`* )

• 8月27日
AAA

私は近くにbabyがないのでスタジオアリスで撮影してもらってますが、babyがあればそちらで撮りたいと思ってました♪

確か、babyは1歳までのお子さん限定のスタジオなので小さいサイズの衣装が普通のスタジオアリスより充実しているイメージです✨

値段は購入する商品によって異なるかと思いますが、スタジオアリスの場合はキャンペーンで撮影した際はプラスで写真を買わなければ3,000円で撮影し写真1枚貰えました☺️
プラスで購入した時は5,000円〜1万円くらいでした。

• こう

こう

おはようございます☀

ベビーのスタジオ覗いてみたのですがすごい可愛らしかったです♩
    HPも勿論みたのですがセットメニューではなく、撮影料3000円で撮り放題+商品代で撮影も出来るのですかね?💦

ハーフバースデーとは言ってますがただ赤ちゃんの時の写真をスタジオで残したいなあと思ってて(*^^*)
    なので予算的にはAAAさんの仰る5千円〜1万なのはありがたいです!

• 8月27日