※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ディズニーに今度行くのですがベビーカーレンタルできるの生後7ヶ月か…

ディズニーに今度行くのですが
ベビーカーレンタルできるの
生後7ヶ月からって書いてたんですけど
やっぱり7ヶ月からしか使えないんですかね?😢
使った方いらっしゃいますか??

コメント

かつぶしまん☺︎︎

レンタルしたことありますが、普通のベビーカーとは違って座り心地も寝心地も悪いと思います。少し硬めの素材なので…(^^;
クッションでふんわり覆われるわけでもないので腰が座ってないと、赤ちゃんもしんどいと思いますよ💦

普段使っているベビーカーを持っていくことをオススメします!

食べるの大好き(๑>◡<๑)

レンタルできますが座る形なので、眠ってもリクライニングにはしてあげられません😅だから一歳まではベビーカー持って行ってました!一歳以降は座る形でも全然寝れたのでよく借りてました(*゚▽゚*)

controlbox

コメント拝見して、今生後7ヶ月からというのを知りました💦生後4ヶ月の下の子用にディズニーで借りました。

フラットにならず、ツルツルだったので、確かに体制は安定してなかった記憶が…寝かせながら移動できると思ったんですが、予想に反してよく泣いてたので、結局ほとんど抱っこ紐してた記憶があります。3歳の上の子や荷物とかをよく乗せてました(笑)

乗れるには乗れると思いますけど、B型なので腰座り前の子には使い勝手は良くないと思いますよ!

リクライニングはほぼできないので体勢がしんどいかもしれないし、寝てしまった時も辛いかと。あと、日よけもないので、行く時期によっては暑過ぎて可哀想かなと思いました。

シェードがないので
この時期ほんと死にます/(^o^)\
B型ベビーカーの簡易的なやつなので、座り心地は良くなさそうです。

日月

1歳でベビーカーレンタルしましたが、座るか寝るのどちらかしかできないのと 座面も座り心地はあまり良くなさそうでした。
タオルを敷いて調整しましたが、小さい子にはオススメしないなぁ…という感じです。
ミッキーデザインで可愛いですし、乗せている方はたくさんいらっしゃいますよ(^^)
もし可能であれば、使いなれているものを持参された方が荷物もいつも通りに乗せられますし使い勝手は良いと思いますよ☺️