※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりんぬ
妊活

生理終了後2日で妊娠した方いますか?タイミングが難しいので排卵検査薬を使って自力で挑戦中。病院は年始に行く予定です。励ましの言葉をお願いします。

こんばんは(*´∇`*)
今回は残念ながらリセットしてしまいました。妊娠菌などなど置いてくれた方々、ありがとうございました♪
質問なのですが生理終了後二日くらいのなかよしで妊娠した方っておられますか?
まだタイミング的には早い時期かとは思うのですがそういう人もいると聞いたので。
もし可能性があるならば今回は肝心の排卵日前後にタイミングがあまりとれそうにないので早めからがんばってみようかなと思いまして♪
病院も行こうと思ってましたがこれから年末年始でお休みも増えるので年始から行ってみようと思っています。
排卵検査薬も買ってみて今回は自分達でがんばってみようとおもってます。
励ましのお言葉お願いします😭✨
よろしくおねがいします(*´ω`*)

コメント

前向きな意思が伝わってきます(^O^)☆
妊娠は奇跡と言うように、妊娠成立のタイミングって本当わからないので、ご主人とタイミング取れるときに取れればいいと思いますよ(^O^)
妊娠を目的に考えるだけじゃなくて、単純にご主人との行為を楽しんでみてください!お二人が仲良く過ごしていれば、きっと赤ちゃんが舞い降りてきます☆!!わたしはそう信じてやっとこさ授かることができました(^O^)
ささやかですが妊娠菌置いていきます☆

• さぼりんぬ

さぼりんぬ

お返事ありがとうございます♪
    リセット直後はとても落ち込んでしまっていたのですが主人が協力的で前向きなのでそれにつられて...♪
    そうですね、今回は主人ともっと愛を深めるために仲良ししようとおもいます。本来はそういうものですよね。
    子供子供!排卵排卵!で忘れてました(>_<)
    ありがとうございます♪

• 12月14日
じっくん

私も今月リセットで、少し妊活に疲れてしまったので、排卵予定日など気にせず夫婦生活しようと思っています(^^)
回答になっていませんが、同い年で入籍時期も近かったため、思わずコメントしちゃいました!
赤ちゃん欲しいですよね〜♡お互いのお家へ、赤ちゃん来てくれますように💕

• さぼりんぬ

さぼりんぬ

お返事ありがとうございます♪
    同い年で入籍も近いなんて親近感わきますねっ(*´∇`*)なんだか嬉しいです✴
    やっと結婚できましたね(笑)

私もあまり気にせず夫と愛のある生活をしようと思いました。
    一緒に穏やかな日を過ごしていきましょう(*´ω`*)
    私たちのおうちに赤ちゃんが来てくれますように...🍀

• 12月14日
  • じっくん

じっくん

私も嬉しくて〜(^^)そして柴ちゃんですかね?可愛すぎます♡♡
    やっと結婚できましたね〜!笑

いいですね〜穏やかな生活♡私も先月まで、排卵日や高温期に神経質になり過ぎてたので、穏やかに過ごしたいと思います!
    お互い旦那さんが協力的みたいなので、優しい旦那には助けられますよね〜✨
    夫婦仲良いと、赤ちゃん来てくれるとも聞くので💕
    さぼりんぬさんと旦那さんに、可愛い赤ちゃん来てくれる事を願ってます♡

• 12月14日