※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

同じような方がいたらお話聞かせてください。一昨日ぐらいからなんだか…

同じような方がいたらお話聞かせてください。
一昨日ぐらいからなんだか体調不良です😖
めまいのようなふわふわしたかんじから始まりいろんな症状がでてます。吐き気やたまに頭痛、肩や背中の凝り、下痢したり便秘だったり、足腕の脱力感、たまにですが耳なり、空気がつまったようなかんじ喉の違和感や頻尿など…
思い当たるのは自律神経失調症なのかなって…
どこか痛くなるたびにすごい恐怖心があって動悸もするし一瞬パニックになりそうになります。けど自分でなんとか落ち着かせます💦
昨日はきゅうに涙があふれ、何が悲しくて涙が出るのかわからないぐらい😖
ここ最近、身近な環境の変化もあったり私は性格上悩みがあっても誰かに話さずストレスもためこみやすいです。自律神経失調症は10代の頃にも経験がありまたなっているんじゃないかなという不安な気持ちが毎日あります。
でも子供も4人いるから頑張らなきゃとも思って寝込んでもいられません😅
めまいとかも気持ち悪いけど何か体がムズムズするとゆうか足腕のこの脱力感がすごく嫌です😖
別に力が入らないわけではないです!足だけ火照りがあるような…
元々貧血もひどいので貧血も出ているのか…
健康がいちばんですよね😂
まとまりのない文章ですみません😅

コメント

さーすけ

大丈夫ですか??それは、辛い状況ですね…私もどっちか気持ちを溜め込むタイプでした😅辛い気持ちを相談しても分かってくれないとかひねくれ者というかあまのじゃくでした。
けど、自分の殻を破らないと変わらないと思います。お子さん4人のママは大変ですよね…1人の時間ないですね。けど、友人や実母やまなみさんの味方はいるはずです。
相談して気持ちを軽くして心のガスを抜いて下さい。じゃないと倒れてしまいます😅

• まなみ

まなみ

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます😊
    そうですよね…💦頑張らなきゃ自分がしっかりしなきゃという思いがいつもあって今回体調崩したのもきっと自分の中では大丈夫と思っていても体は正直で体調崩してしまったのかなって😂
    誰かに話しを聞いてもらうだけでも違いますよね☺
    お話聞いてくれてありがとうございました😆

• 8月27日
さーすけ

きつい言い方してしまったようですいません😅
私で良ければ愚痴って下さいな😊

• まなみ

まなみ

ぜんぜん、きつい言い方ではないので大丈夫ですよー😆
    私、友達も少ないし数人しかいない友達とも連絡とるのはホントたまーにぐらいで😅なので友達とどこかに行く~とかもないんですよね💦
    子供は中2、小6、小1、2歳の4人なのでまだまだ自分1人の時間てゆうのももう少し先かなぁと😅

• 8月27日
さーすけ

大きいですねー😅
ベテランママさんに色々言ってしまいましたー😅息子居てますが、もう少しで5ヶ月の新米です😅
子供さんとカラオケとかボーリングとかそういうのをしてもいいかもです。
はちゃけてもいいと思います😊

• まなみ

まなみ

そんなことないですよぉ😊
    新米でもベテランでも同じママですから😁
    カラオケいいですね~❣来月1日だけ義母に下の子お願いできそうなので、中2の娘と映画に行こうかなと思っていて😆カラオケもいいな♪♪

• 8月27日
さーすけ

息子大きくなってカラオケ連れて行きたいと思います😊
はちゃけちゃって下さい😊
人生楽しまなそんそんですー

• まなみ

まなみ

もうすぐ5ヶ月!まだまだまーだ可愛い時ですね❣
    ですね😊自分しだいなんだから楽しまなきゃですね!!
    私の話しに付き合ってくれてほんとーにありがとうございました😆

• 8月27日
うちがやすき

ほとんど私と同じ症状です!
ふわふわめまいは前からですが、産後 ひどくなりました。元々、自律神経失調ですが、色々病院にいきました。
パニック障害かなとかおもったら、なおさら気分が悪くなって。
こちらでも質問させていただきましたが、この前病院に行ったときに血液検査で甲状腺がって言われました。
また、次回検査してもらう予定です。
答になってなくてすいません。
意気地は大変ですが、たまにリフレッシュしてください。

• まなみ

まなみ

こんにちは☺
    お返事ありがとうございます!
    体調悪くなると不安になってよけいダメですよね😖
    私も昔から甲状腺が少し大きいと言われていて5月に健康診断したときもそこまで心配しなくてもいいとは思うけど甲状腺少し大きいかなって言われました💦
    私も一度甲状腺の検査したほうがいいのかなって思ってました💦

ありがとうございます😊
    リフレッシュ大事ですよね!!

• 8月30日
  • うちがやすき

うちがやすき

そうなんですね。そしたら、それも原因のうちにはいるかもですね。
    産後はホルモンが乱れるから、色んな
    体調不良ありますよね。さっき
    予防接種だったんですが、外に出るのが怖かったけどなんとか乗りきれました。早く回復したいですね。

• 8月30日
  • まなみ

まなみ

予防接種お疲れ様でした😊
    お子さんまだ小さいですか??
    きゅうに症状出たりするから外出もこわいですよね😖

• 8月30日
  • うちがやすき

うちがやすき

3ヶ月です。うちも小1と、小3
    がいます。入学式では倒れて赤っ恥だし、子供の授業参観にもいけないので辛いです😖 まなみさんも、お子さん4人で大変ですね。ここで話すのもいはいですよね("⌒∇⌒")

• 8月30日
  • まなみ

まなみ

3人のママさんなんですね☺
    小1うちにもいます😁
    入学式で倒れちゃったんですか?😖
    それは大変でしたね😢
    体調悪いと学校の行事参加とかも辛いですよね💦

そーですね😊ここで同じような方とお話できるのもいいですよね❣

• 8月30日
うちがやすき

ごめんなさい、変な風に変換されてしまって。育児です。