※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかどん
子育て・グッズ

4ヶ月のムチムチ男の子向けにリーズナブルでコンパクトなベビーチェアを教えてください。足が太い子にも適しているもので、長く使えてテーブルが取り外せるものがいいです。

ベビーチェアのおすすめ教えて下さい!
明後日4ヶ月になるムチムチ男の子です!

おそらく8kg越えです!
足もお腹もムチムチなので、
そんな子供でも使えるベビーチェア教えて下さい😭
ボンバ?は足の所が細めでムチムチな子には向かないと友人に言われたんですが、ホントですか?

離乳食の時にも使えて、
出来るだけリーズナブルで
家が狭いのでそんなに大きくないものだと助かります‪(*´꒳​`*)

テーブル取り外し出来る長く使えるベビーチェアないかなー。なんて思ってます(`・ω・´)

コメント

りー

バースデイでこれ買って長女、次女2人とも使ってます(●´ω`●)

ぺっぺ

最近リッチェルの2wayごきげんチェアを買いました(^-^)
うちも太ももがムチムチで、バンボはすぐにきつくなりそうだったので、これにしました!
テーブルも取り外しできるし、高さも2段階調節でき、大人の椅子にも付けることができますよ♪

たたいたーい

5ヶ月、8kgちょいです💡
私も以前ここでバンボの質問して、そこでバンボよりゆったりしたカリブを教えてもらって購入しました😊
通販で3000円ぐらいでした💡
まだ割とゆったり座れてます✨
うちは腰がまだ座ってないのでテーブル外してると前とか横につんのめってます(笑)
でもバンボみたく股の間に突起はあるので、もう少し、しっかりしたら結構ちゃんと座れそうだなと思ってます🙌

りか

カリブは大きめですよ!

ちなつ

ベビーベースおすすめです❤️
テーブルもついてるし、写真の緑の部分外せるので大きくなっても長く使えます^ ^
ベルトもついててダイニングチェアなどにも固定できますよ💕

トイザラスなら写真の値段で買えます!アマゾンとか他通販だと色がたくさんありますが、もっと高いです!

• ちなつ

ちなつ

忘れました

• 8月26日
ひかどん

みなさんたくさんの
回答ありがとうございます❤
旦那と相談してリッチェルに決定しました!