※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

出産祝いを渡すのにベビーのものをあげるのではなく産んだ子になにかプ…

出産祝いを渡すのに
ベビーのものをあげるのではなく
産んだ子になにかプレゼントしたいのですが
なにをもらったら嬉しいですか?

コメント

のこ

可愛い部屋着とか、マザーズバッグにもなるおしゃれな鞄(リュック、トートバッグなど)とか嬉しいです!

はじめてのママリ

わたしは、マリメッコの3万しないくらいのリュックをあげました(°▽°)マザーズバッグにもなるかなあと思って!

ベビーにも使えるボディークリームがいいと思います😊これから乾燥してくる時期なので

しおり

わたしは授乳とか夜に大変になると思ったので少しですがノンカフェインの紅茶セットとハンドタオルをプレゼントしてましたよ😊

もなみ

授乳しやすそうな可愛いトップスと、ルシュクルのぬいぐるみをあげたことあります💓それ+バスタオルあげました!

遥ママ

私は出産祝いで
Lalineのボディスクラブとハンドクリームもらいました(*^^*)

自分ではあまり買わない物だったし
色可愛くていい匂いでお気に入りです❤

お風呂用品?だとなかなかゆっくりお風呂入れないので使う機会は少ないですが
旦那が見てくれてる時とかゆっくりお風呂入らせてもらって
リラックスタイムにしてます(*^^*)

ママリ

年齢とかにもよるかもですが、
1人目出産した時友達にジェラートピケのポーチをもらった時は嬉しかったです😊
あまり高いの貰うとお返しどーしようとか考えちゃうので😅

SoRa

ちょっとしたお出掛け(買い物)とかに使えそうなミニトートとか、お風呂上がりに使えるボディケア、ヘアケアセットとかですかねー。
私は泡洗顔とパックのセット嬉しかったです!

無添加でフリーズドライなどの簡単スープみたいなのが嬉しいです☺︎
育児に慣れるまではなかなかご飯食べられなかったので、コーンスープとかはるさめヌードルばっかり食べてました😅
どうしても質素な食事になるし家にこもりきりなので、ちょっといいスープ飲めたら気分が上がりそうです😊

つばさ

私はちょっとした散歩の時に使えるようにベジバッグの一番小さいサイズをプレゼントしました💓
小さいのにポケットがたくさんあるのでたくさん物が入っていいって気に入ってくれましたよ😊
デザインもシンプルだから旦那も持てるって言ってました💡
私も欲しくなりそのあと同じの買いましたがかなり使ってます✨