※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

産後の骨盤引き締めについて、おすすめのガードルや骨盤ベルト、ワコールのシェイプアップマミーについて教えてください。

産後の骨盤の引き締めについてですが、産後すぐガードル履いたりベルトをつけたりしたほうがいいと聞いてましたが一人目のときは股が痛くて全く履いてませんでした💦💦

今回はすぐ巻いて体型を戻したく思ってますが、おすすめのガードルや骨盤ベルトありますか?

また、ワコールのシェイプアップマミー(?だったと思いますが)を使われていた方どうでしたか?

コメント

1人目で骨盤を戻してないなら、ガードルだけだと2人目でも完全にはもどりませんよ。

ワコールの使ってました!
半年くらいつけてましたが、骨盤が元に戻ってるという実感が全然ありませんでした😭
そのあと整骨院にいったら、骨盤がとんでもなく歪んでるらしく、ガードルとかあまりよくないから、ちゃんと整骨院でもどした方がいいと言われました。
参考までに。

• うさぎ

うさぎ

えーーー😱💦
    戻らないんですか💦

ワコールのガードル高いのにあまり効果ないんですね😥

整骨院は産後どれくらいでいかれました??

• 8月26日

フィットキープという骨盤ベルトを使っています。
ずれないしスキニーはけるほど薄いので履きやすいです。
接骨院へ行った時「ちゃんと骨盤は閉まってる」と言われたので効果はあったようですわ

退会ユーザー

あっ因みに、産後1ヶ月からカイロの先生に骨盤矯正をしてもらってました。

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

フィットキープの骨盤ベルト見てみます✨✨

やはり一回は接骨院とかに行ったほうがいいんですかね😣💦💦

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

すみません💦💦

フィットキープのベルトを検索してもなかなかネット販売されていないようですがどこで購入されました😣?

• 8月26日

退会ユーザー

ホーム画面の、この画像に緑色の枠で「購入はこちらから」とあります。
    ここをタップすると…

• 8月26日

退会ユーザー

この画面になり、サイズ、数を選択すてカートに入れると、会員登録をする画面になり、購入画面に進みます

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

わざわざ有り難うございます😥💦💦

このサイト見てたんですが大丈夫か不安でした😅
    こちらのサイトで購入してみます🎶🎶

• 8月26日

退会ユーザー

多分こちらも着用だけだと効果があるかはわからないので、プロに骨盤矯正をしてもらいながらか、購入した時に同封されているストレッチ方法と併用した方がいいと思います^_^

• 8月26日

退会ユーザー

あっそれと、私が注文した時は届くまで2〜3ヶ月かかる状態で、産後すぐ使いたかったので妊娠中に注文しました。
    納期をチェックした方がいいかもしれません💦

• 8月26日
  • うさぎ

うさぎ

え💦💦💦💦

そんなにかかるんですか😣💦💦

人気なんですね✨✨

見てみます🎶🎶

• 8月27日