※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
雑談・つぶやき

義兄の奥さんが、親戚で集まった時など一切関わりを持とうとしません。…

義兄の奥さんが、親戚で集まった時など一切関わりを持とうとしません。私たちにだけ…?という感じです!
目を合わせようとしなかったり、話しかけても自分の旦那に助け求める感じだったり…放っておいてこっちからも関わらなければいいかなぁと思いますが旦那の家族と会う時は必ず居るし😅会うのは半年に1.2回です!
旦那のいとこの子供の事は、おしゃべり上手だった〜!とか、結婚式に来てくれた時はプレゼントあげたり、子供好き感出してますが、私たちの娘には一切興味なしな感じです。放っておけばいいと思う反面、イライラしてきます😂どうすればいいですかね😅?

コメント

リノ

話しかけても微妙な反応なら話さなくてもいいような…(°Д°)私なら自分からは話しません笑

義理兄嫁がまさにそんな人でしたが一切話してませんよ♪
まぁ離婚してもう会うことはないので良かったです笑