※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさな
妊娠・出産

34週の妊婦です。浮腫みがひどく、皮膚が赤くなりやすい。足と手がチクチクし、肋骨も痛い。検診が予約できず、1週延ばそうか迷っています。妊娠高血圧心配。早めの受診が良いでしょうか?

今34週で、先週から浮腫みがひどくなり今日は手と顔までむくみが💦関係があるかはわからないですが、皮膚が赤くなりやすくなっています(>_<)浮腫みで足と手はチクチク?するし、肋骨も痛くなるしで中々寝れなかったりします。。今離島に住んでいて、すぐに産婦人科に行ける状況でないというのと、本来今週検診に行く週なんですが予約が取れないというのもあり、検診日を1週延ばそうかと思っていたのですが、もし妊娠高血圧になっていたら💦と心配になってきました。。やはり早めに受診すべきでしょうか?1週なら大丈夫そうですかね?

コメント

るる

足とかだけなら大丈夫だと思いますが、顔にまで浮腫が出ているなら
1度産婦人科に電話をしてみた方がいいと思います(><)

• とさな

とさな

そうですね(>_<)電話で確認してみます💦

• 8月26日