※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
家族・旦那

初めて質問させてもらいます。旦那のことです😞私は今里帰り中で生後1ヶ…

初めて質問させてもらいます。旦那のことです😞
私は今里帰り中で生後1ヶ月の子どもがいます。お盆中に旦那が会いに来たんですが、泣いてる子どもを最初は抱っこしてあやしてたんですがなかなか泣き止まず、「うるさすぎる〜まじで子どもいらんわ〜無理〜」と言ってて、泣きながらバタバタ暴れてる子どもに、布団代わりに使ってる少し厚めのタオルを被せていました。(その時私はミルクを作っていました)
たまたま同じ場所にいたのですぐ気付きましたが、子どもが凄く苦しそうでした。
面白そうに見てた旦那に恐怖を感じ、一瞬で、もう無理だと思ってしまいました。
そんな旦那の元に帰りたくなく、両親にも相談して、離婚したいと伝えたところ、「あれは子どもと遊んでただけで悪気はない。そんなことで離婚と言われる意味が分からない。被害妄想激しすぎる」と。これからはしないと言ってはいましたが、どうも信じれません😞皆さんならどうしますか(><)?

長々とまとまりない文書ですみません😢😢

コメント

raachan

え、ドン引きです…
恐怖です…
私なら離婚です
冗談でもしていいことと
悪いことがあります

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます😭😭
    本当に恐怖でしかないです😭😭いい大人なのにその区別がついてないみたいです😮😮やはり離婚考えますよね( *o* )

• 8月26日
👶

遊んでるって…
死んだらどうするんですかね。
赤ちゃん死んじゃっても同じ事が言えるんですかね。
その旦那さんに怒りを覚えます。
もし、そんな事されたら旦那が寝てる間に同じことしてやります。(顔面に布団つけて赤ちゃんと同じ思いをさせてやります。)

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます(><)
    死んだらどうするの?って聞いたら、一瞬だけだったし死ぬことは確実にない。と言い返されさらに腹が立ちました!!
    私の友人も同じこと言ってました😂😂😂

• 8月26日
  • 👶

👶

ありえないですね😡💥!
    じゃあ、私も一瞬同じことやるから横に寝てくれる??って私だったら絶対やり返します(笑)
    赤ちゃんのためなら鬼にもなります(笑)

• 8月26日
  • ひかるん

ひかるん

もうほんとにありえないクソ旦那です😢😢😢まじでやり返せばよかったです、、笑笑

• 8月26日
yu@mama

遊んでたにしろ、タオルを被せて苦しくなるのが分からないんですかね?
またありそうで怖いですね😣旦那さん1人に見てもらうのは避けた方がいいですね。

• ひかるん

ひかるん

分かってなかったみたいです(><)それがまた怖いです(><)
    そうですよね😭極力子どもの傍にいるようにします(><)

• 8月26日
ペンペン

生後まもない赤ちゃんにタオルを被せ遊んでいたは許されることではありません。死んでしまいます。それにまだ1ヶ月の赤ちゃんがうるさいなら、これから先もっと声は大きくなるし成長すれば自我もでてくるし、思うようにいかない場面はたくさんあります。そのことを考えると心配になり信用できません。私なら離婚します。

• ひかるん

ひかるん

本当にその通りです(><)全く許せません(><)これからのことを考えるともっと酷いことになりそうです、、。

• 8月26日
ゆう

それは、不安になって当たり前ですよね💦
でも、母親はお腹で十ヶ月胎動を感じながら過ごせますが、男性はなにもありません。
まだ子供とはどういうものか、接し方、父親の自覚の芽生えも少しずつの成長になるかと思います。

任せるのは確実に無理なので、少しずつ子供に関わらせてみてからでもいいのかなと思います。

子供の命のが大事ですからかならず旦那さんと関わらす時は子供から目を離さないようにして、様子みてみてもいいかと思いますよ(o^^o)

• ひかるん

ひかるん

不安です、本当に(><)(><)そうですね😭もう少し話してみて考えます( *o* )とりあえず子どもから目を離さないように心がけます!

• 8月26日

それはタオルを顔に被せたということですかね?

それだったらかなり怖いと思います😓
下手したら窒息死してしまいますよ💦

すぐに離婚とまではいかなくても、子供についてよく話し合った方が良いことだと思います😫

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます(><)
    頭から足まで全部隠れるくらい被せてました😨😨😨
    そうですよね😭でも旦那は一瞬だから死ぬとかありえないと言い張ってます😨😨
    もう少し話してみます(><)!

• 8月26日
じゅり

すみません。人の旦那さんのことを悪く言いたくないですが、考えが子供なのでしょうか?子供は泣くのが仕事。自分もそうだったのによくいえますね。しかも苦しんでる我が子を見て何も思わないんでしょうか?
私ならひかるんさんと同じ考えの離婚という言葉が出ます!旦那さんがしっかり考えなおしてくれたらいいですね

• ひかるん

ひかるん

ほんとに子供です(><)タオル被せられてバタバタもがいてる様子を見て笑ってるくらいなのでもう頭おかしいです😨😨離婚考えますよね、、😂😂

• 8月26日
aya

その姿を楽しそうにみてるとか怖すぎ、、、、((((;゚Д゚)))))))

絶対2人きりになんて安心して出来ませんね。

私もやり返すかな、、。

ましてや1ヶ月の赤ちゃん、、自分じゃ苦しくてもタオルをどかすこともできないのに。

一瞬だったからなに?って感じです。

• ひかるん

ひかるん

怖すぎですよね、、ありえないです😨😨😨
    もう目が離せません( *o* )
    一瞬だから死なないって言われました😨本当に子どもが可哀想でした(><)

• 8月26日
あやりん😆

やばくないですか?
私なら絶対無理です!
即、離婚したい気持ちになると思います😢
ビックリしましたよね😢

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます😭
    やばいですよね( *o* )その一瞬で冷めきってしまいました😨😨😨1ヶ月の子どもにあんなことされてびっくりと恐怖です😢😢

• 8月27日