※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちんちょ
家族・旦那

みなさん旦那さんの良いところ幾つ言えますか?私結構冷めてきちゃって頑…

みなさん旦那さんの良いところ幾つ言えますか?私結構冷めてきちゃって頑張って考えて3つだけでした。嫌なところはたくさん上がるのに。この先大丈夫か心配になっちゃいます。

コメント

♪♪ママン♪♪

うーん…私も4つ位しかでてこないなぁ…>_<…

でも私前何かで見ましたよ^ ^
「旦那様の好きなとこがたくさん出てくるのは、まだ理解できてないから。でも嫌いなとこがたくさんでてきたらそれは相手を理解して受け入れる器が奥様にできたから」だって^ ^
これ見てちょっと安心したんですよね(笑)
奥様は上から目線でいっちゃいましょー♡理解してあげてるからよーって♡

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

すごくいい言葉ですね…>_<…!本当に真剣に悩んでたので感動しちゃいました!♡
    そうですね!理解してるからこそ色々嫌になっちゃうんですよね^ ^

• 12月13日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私も新婚当初すごーく助けられた言葉です♡
    理解してくれるぷちんちょさんに旦那様は感謝ですね^ ^
    どうかいろいろ不満は溜めすぎずお互い頑張りましょう♡

• 12月13日
  • ぷちんちょ

ぷちんちょ

ありがとうございます♡お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
    私も救われました♡ありがとうございます!

• 12月13日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

グッドアンサーありがとうございます^ ^

• 12月13日
のんびりママ

私も子供うまれてからだんなさんのことが感情的にも後回しです。
良いとこ?
たのんだら洗濯物いれてくれる(たたまないけど)
たのんだら皿さげてくれる(あらわないけど)
たのんだら赤ちゃんお風呂にいれてくれる(首によごれついたまま落とせてないけど)
、、、不満が先立ちますね笑

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

あー、本当わかります!
    そうなんですよね、頼めば頼んだことだけやってくれるんですよねー。笑
    私だけじゃなくて安心しました*\(^o^)/*

• 12月13日
momow

良いとこより、悪いとこのほうが数多いですww
悪いとこ言い出したら無限大くらい言えちゃうかもσ(^_^;)

でも、その数多くある悪いことをカバーできちゃうくらい、良いところの存在がかなり大きいですね。

良いところ。掘り出せばチリみたいな事でも良いところとしてピックアップできるかもしれませんが、

優しいところ。
我が子を大切にしてくれるところ。

が主なところです(^^)

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

上回っちゃうって凄いですね^ ^私は下回っちゃいます。笑
    もしかしたら私が求め過ぎなのかもしれないのですが、、、…>_<…

• 12月13日
櫻と雲

良いところ

優しい、頼れる、スーパーポジティブ、浮気しない、ギャンブルしない、稼いできてくれる、怒らない…
すみませんいくつかあげてみました!7つです。

嫌なところは
手や服が汚れてても気にせず子供に触り布団に入るところ。常識がないところです!

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

いいところたくさんありますね*\(^o^)/*羨ましいです♡

• 12月14日
ゆんぽー

旦那の話をするとグチしか出てきません。
いいところ‥きっとあるんだろうけど、忘れました。笑

早く子供にた〜くさんの愛情をささげたい(^^)笑

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

子供は本当に可愛いですよー♡
    旦那に恋してた時の気持ちがどうやっても思い出せないんですよね。笑

• 12月14日