※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

息子がぽっちゃりで80サイズのレギンスがパッツパツ。ハイハイすると引き締まると聞いたが、80サイズはすんなり入るでしょうか?置いておいた方がいいですか?

息子はぽっちゃりで8.7キロ。今日秋のレギンスの80サイズを買ったらパッツパツでした💦
秋になったら入らないかも。。長さはちょうどか少し長いくらいなのですが💧
よく、ハイハイなどするようになったら引き締まるよーと言われるのですが、80でもすんなり入るくらいになるでしょうか?置いておいた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

当時2歳の娘、小さい頃から大きめです。
ピッタリ感がほしくてユニクロレギンスわざと80はかせてましたよ。

  • よしし

    よしし

    そうなんですか!
    80っていつくらいまで履けてましたか??💕

    • 8月26日
どれみ

うちもぽっちゃりちゃんで、同じように80のレギンスが6ヶ月くらいのときパツパツでした!
でも、1歳なる前に赤ちゃん特有のムチムチ感がなくなって(寂しい( Ĭ ^ Ĭ ))、ボンレスハムだった腕も普通になり…今では70のズボンも入ったりします!
80はいい感じです!

  • よしし

    よしし

    ほんとですか!70も入るなんて💕
    よかったー!じゃあ買ったやつ置いときます❤️

    • 8月26日
  • どれみ

    どれみ

    そうなんです!びっくりでしょー!
    3ヶ月の頃に着てた70のズボンや肌着が再び入るようになるなんて思ってもなかったです!
    たまたま、夏になる前に去年の70の服をだしてみてきせたらきれました!ただ、Tシャツとかは丈が短くてブサイクでした笑笑
    あと6ヶ月くらいから体重増加が緩やかになり、そんなに増えてないです!
    でも10キロは超えてるし(最近測ってないので細かく分からないです( Ĭ ^ Ĭ ))身長も6月時点で75は超えてるのですが、入るのでとっておいていいと思いますよ

    • 8月26日