※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴリン
その他の疑問

予防接種の予診票って2ヶ月になる前に届きますか?それとも2ヶ月過ぎてか…

予防接種の予診票って2ヶ月になる前に届きますか?それとも2ヶ月過ぎてから届きますか?私が住んでいるのはさいたま市です!!

コメント

310

ごめんなさい隣の上尾市で参考にならないかもしれませんが、届かなかったです!予診票があるということすら知らなかったので、どうやって受けるんだ?と電話したらごめんなさい!送ります!って笑笑

• イヴリン

イヴリン

そういうパターンもあるんですね笑わたしも忘れられてるんでしょーか笑

• 8月27日
  • 310

310

予診票があることすら知らなくて結局予防接種を受けられる月齢から1ヶ月後に打つことになってめっちゃ焦りました…!

• 8月27日
リラックマーくん

うちの地域は2ヶ月なる前に届いてましたよ😊

• イヴリン

イヴリン

そうですよね?私のところもたぶん2ヶ月なる前に届くと思うんですけど(´△`)

• 8月27日
くみ

予診票って問診票のやつですよね?☺️それなら2ヶ月なる前に住民票のある住所に郵送できました‼️
私は実家に里帰りしていたので、主人が実家に持ってきてくれました😁
さいたま市在住です😊

• イヴリン

イヴリン

7月11日に産まれたんですけど、そろそろ届きますかね?

• 8月27日
  • くみ

くみ

そろそろ届くと思いますよ✨
    不安でしたら、1度保健センターに問い合わせると確実かと思われます🙌

• 8月27日