※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
雑談・つぶやき

横にぷくぷく育つんじゃなくて縦にどんどん大きくなってる気がする😂3700…

横にぷくぷく育つんじゃなくて
縦にどんどん大きくなってる気がする😂
3700越えで生まれたから大きいのは
しょうがないけど、生後1ヶ月に
見えない、実母からは6ヶ月みたいと
言われ、8月に入ってからほんと
成長が早い気がする笑
生まれて入院中のときから良く動き、
赤ちゃんの入ってるベットに頭ぶつけ
るくらい💦手足の力がほんとすごい!!
1ヶ月たつまえから体ごと横向きで
寝るは、まっすぐ寝かしたはずが、
いつのまにか横にいってたり😂
髪もふっさふさで生まれてきて顔立ちも
はっきりしてるから尚更、まわりの
赤ちゃんと比べて赤ちゃんに見えない🤣

コメント

tanpopopon

うちもですよー!
生まれてすぐの時から新生児には見えないって言われ続けました!

大きく言われる分にはいいですよね😆

  • baby

    baby

    ほんとですか😳
    人に抱っこされてると
    あ、小さい!ってなるけど
    自分が抱っこするとやっぱり
    デカいって笑っちゃうとき
    あります🤣

    • 8月26日