※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
妊娠・出産

胎動が弱くなってきて心配です。お産が近づくと弱くなると聞いたけど本当?前駆陣痛もある。38wに入る明日。

昨日から胎動が弱いです
全く動かないわけじゃないんですが今動いた?気のせい?ってぐらいに弱々しいです
1時間に1回あるかないかって感じです
今日なんて2時間の間に胎動感じたか?ってぐらいです

お産が近くなると弱くなると言うのは嘘とママリで見たのですが
ほんとに弱くなったよというかたいますか?
臨月に入ってから2,3日に1回は前駆陣痛に悩まされてます

明日から38wに入ります

コメント

deleted user

病院行ったほうがいいかもしれないですね!!💦
わたしは、産まれる瞬間まで胎動ありましたよ!!

まー

私の場合は、最近ほとんど動いてませんが今日NSTしたら問題ありませんでした💦最初寝てましたがお腹揺らされたら少し動くようになったので。
たぶん最近寝てることが多くなってるのかなーと思ってます。
ちなみに胎動カウントは私はできません…