※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

中期の経産婦で少量の出血があります。医者は週明け受診で良いと言いましたが、不安です。気管支炎もあり、受診にためらいがあります。

23wの経産婦です。

この中期の時期に少量の出血があった方、原因は何でしたか??

1、2滴なのですが出血があり、医者に電話したところ「胎動もあって腹痛やはりがないなら、週明け受診でいいと思います。不安なら来てもらってもいいです」と言われ、もちろん受診すれば良いだけなのですが、もし経験ある方いらっしゃったらお話聞かせていただけませんか?

前回はこのような事はなかったので、心配ですが先週から気管支炎になってしまい、咳がかなり辛く、しかも咳込むたびにかなり尿漏れもあり、救急は産婦人科専門医はいないだろうし(総合病院です)、受診のために出かけるのもためらわれてしまって...

コメント

晴日ママ

動きすぎでした😂
動いてないのに💦

• こまち

こまち

えー!!そんな理由での出血ってあるんですね...!
    その後はすぐ止まりました?

• 8月26日
  • 晴日ママ

晴日ママ

半日とかで止まりましたが
    1ヶ月に2回3回は
    鮮血、茶おりありました😅

• 8月26日
  • こまち

こまち

そうなんですね!!
    鮮血も茶オリもびっくりしますよね(;o;)
    私も全然続かないんですが、4日おきで2回あったので...とりあえず明日月曜なので医者に行く予定です(;o;)
    体験談ありがとうございます!

• 8月26日