※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに与える食事について相談です。歯が生えてきているので、どのような食べ物が適しているか教えてください。

もう時期7ヶ月になるんでこういうの食べさせようかなと思って買いました

最近スプーンを噛んで話さないし
もぐもぐして食べてるんですけどもうこういうの食べさせて平気ですか??
あと5日くらいで7ヶ月になります

歯も生えてきてます

守ったほうがいいですかね。。?


あと、こういうの食べさせる時は他に何を食べさせたほうがいいですか?

コメント

りんご

5日くらいなら大丈夫だと思いますよ(^^)
わたしははじめはお粥で薄めてあげていました!
BFは味が濃いのでそれ以外食べなるなくなるのが嫌だったので!

のんの

5日前ならあげちゃいます😂
味濃いのでご飯とか混ぜてましたよ〜
手抜きなのでベビーフードのみでした。

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ〜😄
初めて食べる食材があればそれに気をつけたらいいと思います。

ふー

初めての物がないなら大丈夫だと思います