※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛が昨晩から続き、いくら横になっていても治らないの…

生理痛のような鈍痛が昨晩から続き、いくら横になっていても治らないので、病院に電話をし診察してもらいました。
結果、赤ちゃんは元気に動いており子宮頸管もとくに短くないことが分かりましたが、下腹部痛は心配ということでリトドリンを3日分処方されました。
薬がなくなる3日後にまた診察に来るように言われましたが、とくに張っている感じがないのに3日分飲み切ってもいいのでしょうか?
その場で質問すればよかったのですが、その時は頭がそこまで回りませんでした😓

コメント

ちびちゃん

医師からの指示であれば
飲みきっても大丈夫ですよ☺️

  • レモン

    レモン

    そうですよね💦
    言われた通り薬飲んで安静にしていようと思います!

    • 8月26日