※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
妊活

排卵予定日で腰痛や重さ感じる。タイミング妊娠を狙い午前0時30分に仲良し。今日も必要ですか?

今日が排卵予定日です
朝から生理のような腰の痛みや子宮がズンと重いような感じで少しチクチクします
これは排卵日ではなくもうすぐ排卵日ですよって事なんですか?
女の子が欲しくて今タイミングをとっています
今日が排卵日だと思って25日の午前0時30分に仲良ししました
これでタイミング妊娠してたらいいのですが、今日もした方がいいんですか?

分かる方教えてください!

コメント

さつき

排卵痛ということでしょうか?
痛みが続いているうちは、まだ排卵していないです。
排卵したら痛みが治りますよ^ ^

• せりこ

せりこ

この痛みの1.2日前に仲良ししたら妊娠の可能性は低いですかね?(*_*)

• 8月26日
  • さつき

さつき

痛みが無くなる日=排卵日が今日であれば、ベストなタイミングだと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 8月26日
  • せりこ

せりこ

女の子が欲しくて排卵日当時は出来にくいですよね?(*_*)

• 8月26日
さなmama

私も3人目妊活中で女の子がいーなあと思ってて、昨日というか日付は26日になってましたが夜1時頃仲良ししました。
排卵日は、26.27日のどっちかと思うと先生に言われて、今日も仲良しするか迷ってます。
私も子宮が何か重いです。
質問の答えになってなくてすみません💦

• せりこ

せりこ

状況が似てますね!
    今痛みが軽くなってしまいどうしよう迷ってます(*_*)

• 8月26日
  • さなmama

さなmama

迷いますよね😣パパが仕事で遅く帰ってくるみたいなので、私は今日仲良ししないかなと思ってます。

• 8月26日