※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

浜松市で腰を痛めたママが明日病院へ行く予定。おすすめの病院を教えて欲しい。中区、東区、北区でお願いします。

こんにちは!
静岡県浜松市に住む6ヶ月の男の子のママです!

今日の朝、子供を抱っこしたときに遂に腰をやってしまいました😂
なんとかヨタヨタ歩けるものの抱っこは激痛、腰をちょっと動かすのも厳しい状態です💦

明日、病院に行こうと思うのですが、おすすめの病院はありますか?
中区、東区、北区でありましたらおしえてほしいです😃
よろしくお願いします‼️

コメント

Himetan❤️

腰大丈夫ですか?😭
整形外科でしたら中区の幸メディカルビルにある橘整形外科がおすすめですよ☺️
私は交通事故で、旦那は指の骨折でかかってました❗
出来て数年なのでキレイですし、先生もリハビリの先生も看護師さんもみんな丁寧ですよ😊
初診は無理ですが、診察もリハビリも予約が出来るので通院しやすかったです❗たまに混んでたり治療や診察の進み具合で待つ事がありますが、30分位で呼ばれてましたよ~😌

  • とと

    とと

    すみません、返信したはずが出来てなかったようです😭💦💦

    前からそこ気になってました‼️
    今回は病院行かずに治ったので、次なにかあったら行ってみようと思います😃

    • 8月28日
❤︎❤︎

私も6ヶ月の女の子育てています!
山内鍼灸接骨院いいです🙌

  • とと

    とと

    ありがとうございます☀️
    整骨院はいったことあるんですが接骨院はどういう感じですか??
    治療とかはどんな感じでやるんですかね😃❓

    • 8月26日
元気っ子♡

私もそのくらいの時になりました。
整形外科とか整体とか色々行きましたが、結局整体が良かったです。
整形外科だと、レントゲンを撮ってリハビリしましょう。って感じでしたが、そんな悠長な事言ってられないと思い、整体にも通い。
最後に出会った整体の方が、腰だけでなく、肩や全身筋肉がコチコチだから腰だけではなく他の筋肉もほぐさないとと、20分(お試しだったので)してもらうだけで動けるまでに回復しました。
ちなみに都田です。少し遠いですかね?

  • とと

    とと

    ありがとうございます。
    やっぱり育児してると今すぐどうにかしてほしいですもんね‼️
    一晩たって少しよくなったけどもまたいつ痛みがでるかどうかですよね…💦
    都田も行けます😃‼️

    • 8月27日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    針灸治療センター 浜松店さんです。
    都田駅の近くで駐車場あり。
    先生1人の患者さん1人なので予約した方が良いかなぁと思います。ぐずったりしたらお母さんが相手する感じになりますが子連れでも大丈夫です。

    • 8月27日
  • とと

    とと

    返信が遅くなりました‼️
    昨日バタバタしてたらだいぶ腰治りました笑😃💦
    また次に痛くなったら行ってみたいです✨
    赤ちゃんも連れていけるとのことで安心して行けそうですね😊

    • 8月28日