※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

神戸市北区、西宮市山口町の辺りで、認可外保育園で一時預かりを探して…

神戸市北区、西宮市山口町の辺りで、認可外保育園で一時預かりを探しているのですが、おすすめの園や、料金など、ご存じの方がいれば教えてほしいです🙇‍♂️✨

里帰りで週に数回 利用の予定で、じぃじの車で送迎してもらう予定です🙇‍♂️

コメント

ぽっちゃま

実家が山口町です!
岡場駅の前に黄色い?一時預かり保育園があったと思います!
私も小さい頃一時的に預けられてたので!

料金などは詳しくわからないですが...

ぽっちゃま

保育園の隣にパーキングがあるところです!名前もちょっと覚えてないですがすみません😭😭

• なー

なー

回答ありがとうございます😊岡場駅だと近いので助かります💦
    名前がわかれば調べやすいのですが、まだ里帰りしてないので、岡場駅に行くことがあれば探してみようと思います😃

• 8月26日
ママリ

もぅ7年の前ですが、岡場駅の高架下にある「ジャックと豆の木」に預けた事あります。
中は少し狭いですが、先生はみんないい方で良かったですよ😌
料金は…忘れちゃいました😔
すみません💦

• なー

なー

回答ありがとうございます
    調べていて、ネットでその保育園の名前を見かけたことがあります😊 ネットでは詳細が不明だったので、実際にその保育園を見かけることがあったらいいんですが…💦
    岡場に住んでる母にも聞いてみます✨

• 8月26日

岡場駅周辺だと高架下にあるのは
神鉄こども園がありますがここは認可の小規模保育になるかと思います😀

近くだと岡場めばえ保育園がありますよ!値段はHPでみれましたので良かったら🙋‍♀️

あとは道場南口周辺は無認可園
結構あるかと思います!

• なー

なー

詳しくありがとうございます😊
    私もめばえ保育園が気になってたので、調べてみます!
    私の父が送迎するので、どこまでの距離通えるかわからないですが、道場南口あたりも一応見てみますね😊

• 8月26日