※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

生理前に小さなことでイライラしてしまいます。娘に踏まれたり突進されたりして限界に達し、パパに遊んでもらうために寝室にこもりました。

生理前で、すごい小さいことにイライラしてしまいます💦

私が部屋の隅で座ってテレビを見てると、すんごい勢いで私の足を踏む娘、、部屋広いのになんでここ?💢
イライラッ、、我慢我慢
それでも娘は
叩いたり突進してきたり

もぉイライラの限界で、『パパが休みなんだからパパに遊んでもらったら!?💢』と言い
寝室にこもりました

小さいことでイライラする自分にイライラ、、、

コメント

みゅーずまむ

私もです!😭昨日から生理始まりましたが、来る前の1週間ちょっとずっと子供にイライラしっぱなし💔
自分ももう一緒に居たくなくて1人になりたいと思い旦那に託し静かなところにこもりました。

そんでうちの子は時期なのか甘えん坊でママ、ママ、抱っこ、抱っこで疲れますね💔

素っ気なくあしらってしまったり、怒りすぎてしまって冷静になった時後悔しか残りませんね。でも、これは自分だけぢゃなくて仕事場の先輩ママ達も同じ過去があったと話してもらいました、それが分かってほんの少しだけなのですが安心しました!
大丈夫です。お母さんは毎日頑張ってます🙂

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!

イライラして怒って、冷静になったら自分を責めて、、その繰り返しです😭

なんてダメなママなんだろ、とか
    こんなママじゃないほうがよかったよねとか色々考えてしまいます💦

自分だけではないって聞いて
    同じような方がいて安心しました

みんな同じなんだ💦私だけじゃないんだってそれだけで
    心強いです😭💦

旦那にも頼りながら、爆発しないように手を抜けるとこは抜いて、また毎日頑張ります✊😭✨

• 8月26日