※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

旦那にイラついて仕方ない。なんなん、あの言い方。あたしもそりゃ口悪…

旦那にイラついて仕方ない。
なんなん、あの言い方。
あたしもそりゃ口悪いから息子に関してはごめんねって思うけどさ!!!!!

疲れてるのに
疲れたって言っちゃダメなわけ?

気を使って洗い物してくれるのは助かるけど、水だしっぱなしでずーーーーっと15分くらい洗い物。
いや、そんなに時間かかる?
水道代勿体ないし
自分がやったほうが早いし!ってなる。
言わないけど。

平日は
朝早く起きて弁当作って化粧して
風呂洗って、ご飯準備して
子供起こして、熱測ったりオムツ変えたり
歯を磨いたり着替えさしたり。
保育園の準備して。

仕事して、迎えに行って。

平日あんたやってんの
子供と風呂入るだけだよね?

あんたの風呂入ってる前後はあたしが息子見てて
出てきたらびしゃびしゃのままで
服を着るのを嫌がるので格闘だし、、、。

風呂上がったらあがったで
夕御飯だし。

上げ膳据え膳でよろしいですなーーー!

あたしはもう妊娠後期に入るし
何をするのもしんどくなるし、仕事もほんとは行きたくない。
だけど、人数少ないから多少無理してもフルタイムでやってんのにさーーーーーーー!

くそぼけっ。

うちはまだだいぶマシな旦那だとは思ってます。
ですけど、イラついてしょーがない。
そして
それをモロに出す(笑)ので
旦那もあたしが自分のせいでイラついてるのがわかってます。

お互いに無視です。


コメント