※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

壁につけたベッドでシーツがつけづらいです。皆さんはどんなシーツを使っていますか?悩んでいます😢

よくこちらでも、ベッドを壁につけて2つのベッドをくっつけて寝てる…というのを目にしますが、シーツとってもつけづらくないですか??
皆さんどういったシーツを使ってらっしゃるんでしょうか?
うちは、ボックスシーツをつけてますが、壁付けの方のベッドのシーツがとってもつけづらくて毎回憂鬱です😢

コメント

ボックスシーツの上に四隅をゴムで止める敷きパッドを敷いてます。
基本的に敷きパッドは洗濯しますが、ボックスシーツはあんまり汚れないので季節毎くらいです😅
着脱しやすいのでオススメです!

みかん

ボックスシーツもしてますが、その上に敷パッドしてます。
ボックスシーツは一年に一回洗うぐらいです…^_^;

みーちゃん

お二人ともありがとうございます✨まとめてで失礼します。
なるほど、敷きパットがいいですね!
因みに、今マットレスの上にベットパットを敷いてボックスシーツしてるんですが、ベットパットも使われてますか?

みかん

うちは私が面倒くさいからベットパッドはしてないです(;・∀・)

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😄
    敷きパットが汗をしっかり吸えば必要なさそうですね!
    敷きパット、検討してみます!ありがとうございました❤️

• 8月26日