※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
家族・旦那

外出中。お昼ご飯、何食べる?って話になりコンビニや牛丼、CoCo壱、マク…


外出中。お昼ご飯、何食べる?って話になり
コンビニや牛丼、CoCo壱、マクドナルド、モスバーガーなど
選択肢が出てきた。
息子がマクドナルドがいいと言うので
(というかハッピーセットのおもちゃが目当て)
マクドナルドに向かっている最中。
いきなり主人が「マックでいいの?」と言ってきたので
「ん〜・・・あたしは牛丼がいいけど…お父さんはカレー?」
と返したら
「は?」「マックに行くんでしょ?なんでカレーが出てくるの?」
と言われた。
え、良いのかどうか質問してきたから答えて。あなたは
カレー推してたからカレーが良かった?と聞き返しただけで
ちょっとキレ気味なの??

自分から言ってきたのに…なんか良くわかんねえ人だな…
結局、昼はマクドナルドになりますけども(⚭-⚭ )

コメント

ERIKA

えー、ってなる感じ🍀
前言ってなかった?ってなる

  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    ほんとですよね( ¯•ω•¯ )
    一瞬何言ってるか分からなくて
    ただただびっくりしましたもん…

    • 8月26日
  • ERIKA

    ERIKA

    ですね、なんなの!てなります

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    その返しもどうだし、言い方もなんでそんなにキツいの??ってなりましたよ(⚭-⚭ )

    • 8月26日
  • ERIKA

    ERIKA

    なにかイライラしてたのかしら?結局マックでしたね、お手頃です✨

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    元々強めの口調な部分もあるんですけど、ただお昼ご飯の話しの時にそんな口調になるの?ってなりましたね(´゚ω゚`)
    はい!マクドナルドになりました!お手頃ですし、美味しいですよね♪♪

    • 8月26日
  • ERIKA

    ERIKA

    なぜかポテト食べたくなります笑っ
    男性って声太いしでかいですよね
    威圧的です

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    分かりますw 何故か食べたくなりますよね!
    そうなんですよね( ¯•ω•¯ ) 威圧的なんですよねぇ。慣れちゃえば気にならないんですけど、突拍子のないところでやられると「はぁ?」ってなりますよね…

    • 8月26日
  • ERIKA

    ERIKA

    あれは慣れない笑っです。
    本当に笑えてきますよ、いつの日か
    バカみたい~ってなります

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    慣れませんか💦ERIKAさんの旦那さんは相当声が大きくて威圧的なんでしょうね🌀💦嫌ですね〜(´゚ω゚`)お互い苦労しますね💧
    なりますよね、本当に白けちゃいますよ💨バカだな〜って。

    • 8月27日
  • ERIKA

    ERIKA

    それで、私はうつになりましたから、人の脳ミソって本当に思考停止するんだ、って体験できました。
    何を聞いても
    無で、わかりません、知りません、出来ません。だったらしいです

    • 8月27日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    わぁぁぁぁ💦💦それはとてもお辛かったですね(><) その後、少しでも回復できたのでしょうか??
    ほんと、言葉は時に凶器ですね🌀🌀

    • 8月27日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    そうだったんですね!! 効果があって良かった😭✨ そこまでしないと気が付かないのもどうなの?って思いますけど、中にはまっったく気が付かない馬鹿野郎が居ますからね💨💨ERIKAさんの旦那さんがマシな人で良かった!(人のご主人様なのにすみません💦)

    • 8月27日
  • ERIKA

    ERIKA

    いや、本当にそれですよ、本人曰く言わないとわからないから、言ってくれ。て事なんでそれ以降は
    なんでも言います。

    • 8月27日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    それは素晴らしい✨旦那さんもすぐに気付いてもらえるし、ERIKAさんも溜め込まずに済みますからね😊
    言ってそれからが問題になることもありますが…とりあえず落ち着いて良かったです✨

    • 8月28日
  • ERIKA

    ERIKA

    本当に助かってます( ´_ゝ`)

    • 8月28日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    貴重なお話しして下さってありがとうございました😊✨

    • 8月28日
マァム

カレーが食べたかったのにマクドになったから拗ねちゃってるんですかね?😅
よく分かりませんが笑😂

  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    それなんですかねwww
    そしたら相当子供ですよね(⚭-⚭ )
    そして当たるなよと…男は良くわかりませんね…

    • 8月26日
ゆうまま

旦那さんのキレるポイントが謎ですな( ̄・ω・ ̄)

  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    謎過ぎますよね…( ¯•ω•¯ )
    ほんと一瞬何言ってるか分かりませんでしたもん。は?( ゚д゚ ) ←このまんまでしたよ、私w

    • 8月26日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    想像しちゃいました。笑
    ポカーンってやつですよね。笑

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    そうですwそうですw
    言葉を失うとはまさにこのことかッッ!!
    て感じでwww

    • 8月26日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ポカーンかはぁ?(O_O)ですね。笑

    うちの旦那もたまにいきなりキレるんですけど私はシカトモードになります。

    • 8月26日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    ですですw

    シカトモード分かります(゚д゚ )クワッ 何言っても火に油を注ぐことになりますからね。ほっとくのが1番ですよね。

    • 8月26日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そーなんですよ。笑
    だからそうなると会話も自然となくなってなんで一緒になったんだろ?ってなるんです。笑

    • 8月27日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    あー分かりますwww こんな人選んだことを失敗したなって一瞬なりますよねwww

    • 8月27日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    なります。爆笑

    可愛い子供を授かった事だけしか感謝出来ないです。笑

    • 8月27日
  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    究極ですね🤣www
    ほんと…見直したり、惚れ直したり、してくれんもんかなと思ってしまいますよね( ¯ᒡ̱¯ )

    • 8月28日