※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

黄体機能不全で自然妊娠した方いますか?改善方法や黄体機能不全で体外受精できない状況ですが、タイミング法で対応中。可能性を信じて行動中です。

黄体機能不全で薬を使わず自然妊娠した方いらっしゃいますか?(ちなみに半年以上前の結果ですが数値は基準の半分しかありませんでした😭)
または、黄体機能不全を改善するために行っていたことがあれば教えてください😢

今週期から体外受精にステップアップするはずが甲状腺の検査に引っかかり数値が安定するまで採卵や移植は禁止されてしまいました(´;ω;`)自分たちでタイミングをとるのは良いと言われたのでしばらくタイミングを取ろうと思うのですが可能性少ないながらも何かできることはしときたいなって思っております。。

コメント

airi

2人目妊活で黄体機能不全発覚しました。
私の場合極度の生理不順で、
放っておくと半年生理が来ない時も
ありました。
その生理不順もいつもの事なので
放置していたのですが、
ある日いつも通り生理が来ないと思ったら
なんと妊娠していました。(笑)
それが1人目です。
去年から2人目妊活をしていますが、
薬を飲んで生理は来ますが、
排卵しないので前に進めない状況です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😢
    そうだったんですね(;_;)
    生理不順でも妊娠できたというお話を聞いて少し希望が見えました✨

私も無排卵が多くて、、お気持ちわかります(TT)スタート地点すら立ててない気がしてつらいですよね。

• 8月26日