※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんぷ
家族・旦那

きょうは出かけるって昨日話したのに。AM8:00私「何時に起きる気?」旦那…

きょうは出かけるって昨日話したのに。
AM8:00
私「何時に起きる気?」
旦那「んーーー午前中には……zzz」
息子「(脱走しまくって)きゃっきゃきゃっきゃ」
私「ふーん…いまも午前中やけど?(それって午前中は何もしないってことやんな?!(💢゚Д゚))」
旦那「…zzz」

AM9:00
私「起きてー(息子おんぶして洗濯物&炊事)」
旦那「…zzz」

AM10:00
旦那「グーグー(めっちゃいびき聞こえる)」
息子「(テレビ叩いて)ででででゅーー」


旦那まだ寝てます(💢・-・)
これから息子のお昼ご飯です。
旦那置いて2人で出かけようかな(^ω^#)

コメント

mama👧💜

むかつきますよねーー!!(笑)
私も今朝、なかなか起きない旦那の顔面に娘のお尻を乗っけて窒素させました♡(笑)

  • らんぷ

    らんぷ

    ねーー!!!
    オンザお尻いいですね笑😂

    • 8月26日
ま

ほんと男って勝手ですよねー!
我が家も「明日は動物園に行こう!8時半出発!」って旦那が言ったのに、起きてきたと思ったら、しんどいアピール😇💔(ただの二日酔い)せっかく準備したのに、どこも行けず、旦那二度寝して起きてきません(笑)
私も、娘と二人で出掛ける予定です(笑)

  • らんぷ

    らんぷ

    言い出しっぺなのにそれは酷い!😡
    準備までしてたのに残念ですね😭
    娘ちゃんと楽しんできてください!

    • 8月26日
ぱっちょ(双極性障害)

うちもまだ寝てます(笑)
いつ起きるのかなぁ…😭

  • らんぷ

    らんぷ

    エアコン切ってやったのに爆睡😂
    沢山寝れるのは若い証拠?!

    • 8月26日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    うちもさっきおきて申し訳なさそーにお昼ご飯つくってくれてます(笑)

    • 8月26日
  • らんぷ

    らんぷ

    ランチ作ってくれるなんていいですね!
    私が用意しなきゃ食べないのでお昼なしです😂
    いま息子と出かけようとしたら「俺も行くって言ったやん!」て逆ギレされました😂

    • 8月26日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    それはイライラするー😡😡😡
    自分がはよ起きんのがわりぃやん!っておもっちゃう😫

    • 8月26日
  • らんぷ

    らんぷ

    ですよね😭
    視界に入れるのもイライラするのできょうはほぼシカトです(^ω^#)

    • 8月26日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    シカト(笑)
    知らん顔できるらんぷさんは大人ですね😭😭😭

    • 8月26日
  • らんぷ

    らんぷ

    そんなことないですよー(>_<)
    口下手なのと、息子に汚い言葉を聞かせたくないだけです笑
    結局運転手になってもらってますがハンドル渡すのも癪です(^ω^#)

    • 8月26日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    あれから大丈夫でしたかー??💦

    • 8月26日
  • らんぷ

    らんぷ

    先程帰宅しましたが、旦那は悪びれもせず私が不機嫌なだけでしたー😂
    「まだ怒ってるよ?!」と言って初めて「すみません…」とだけ(^ω^#)

    • 8月26日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    えー…😱💦
    ご苦労さまでした💦💦

    • 8月26日
みりん

ほっといて出てきました🙋‍♀️
一緒にいてもイライラするだけなので、こちらは娘と楽しみます😊

  • らんぷ

    らんぷ

    その潔さ素敵です!✨
    さっき起きてきて申し訳程度の洗い物してました😂

    • 8月26日
よっしー

どこに行きます?😃
外は暑いので中がいいですよねー😃
ちょっと足伸ばして水族館とかいいですね😃
夜は実家に帰ってのんびりしちゃいましょー😃

それにしても息子さんの行動が可愛すぎます😂❤️

  • らんぷ

    らんぷ

    水族館いいですねー😍
    実家は昨日行ってきました🤣
    今日は隣町のベビーザらスに行きます😃

    息子、液晶をバンバンするので目が離せません😂😭😆

    • 8月26日
‪ℒℴѵℯ❤

イライラしますね‼️😤🤜
耐えられません‼️‼️‼️😭💦
夕飯も知らん‼️😤😒勝手にしろ‼️😒って、私も子供連れて出ますね‼️‼️‼️😤

  • らんぷ

    らんぷ

    ですよね😭
    毎週末こんな感じなので、ほんまイライラします(💢・-・)
    でも私は働いてないので、晩御飯作りに帰ってしまいます😭

    • 8月26日