※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

4か月の息子の服装について、ロンパース1枚で過ごしていますが、薄着すぎるか心配です。他の方はコンビ肌着を着せているとの情報もあり、27℃の室温で寝るときはタオルをかけています。

4か月になったばかりの息子の服装ですが、夜も昼もロンパース1枚で過ごしてますが、薄着すぎですか❓💦これでも汗かかないギリギリくらいです😥
別の方の質問で、コンビ肌着を着せてるという方が多かったので心配になりました。。
室温27℃で、寝るときはタオルをかけてます😴

コメント

deleted user

今の季節なら大丈夫だと思いますよ!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    安心しました!ありがとうございます😊

    • 8月26日
もここ

お出かけ以外は、こんな状態です😆

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    月齢も同じですね!安心しました☺️
    息子さん、お肌白くてツルツルでかわいいですね😍

    • 8月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    お出かけの時は、肌着とお洋服ですか❓

    • 8月26日
  • もここ

    もここ

    snowで撮るとお肌綺麗に撮れます😆
    ランニング肌着か夏用メッシ地の肌着に洋服です👍

    • 8月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうなんですか!snow使ってないから知らなかったです😅
    やっぱり外出の時は肌着着せるんですね!とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 8月26日
あぴ

2ヶ月から、ロンパース1枚です(笑)。暑いもん(笑)。

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうですよね!暑くてコンビ肌着という発想なかったので少しビックリで💦

    • 8月26日
deleted user

私もロンパース一枚ですよ😁エアコンを25度にしても汗かいてます😫なのでタオルもかけてないです(笑)日中はキャミソール型ロンパースです😍

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    赤ちゃんの室温調整難しいですよね😥キャミソールのロンパースですか!持ってないですが、涼しそうでいいですね✨

    • 8月26日