※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が大きめで、パンパースのMサイズが漏れる。他のオムツも知りたい。

オムツについて質問です!
現在6ヶ月の息子のママです😳

まわりの子と比べると大きい子で
半年で10kgほど体重があります。
ただふっくらしてるというより全体的に大きく、
身長も大きめの方だと思います。

パンパースのパンツタイプのMを使用していますが
うんちが漏れることが最近増えてきました。
まだ寝返りと少しの腹這いをしますがお座りはまだです。
メーカーによって同じサイズでも大きさが違うと
聞いたのですが周りはパンパースばっかりなので
基準がわからなく、質問させていただきました😰💦

みなさんはどのオムツ使ってますか?
大きさなども比較したいのでお子様の体型なども
聞きたいです😖お力添えお願いします🙇

コメント

deleted user

私の娘は現在2歳約11kgです☆彡.。
パンパースパンツタイムMで
朝起きた時におしっこが
漏れてしまうことが増えて
Lサイズに変えました!

Mよりかなり吸収性が
あるように感じました!

ママ友はMoonyを
使ってますが肌触りもいいので
Moonyもおすすめです( ¨̮ )

も

6ヶ月半、7キロちょっと、70センチ弱です。手足はそんなにムチムチしてませんが、他の子と比べてお腹ぽっこりな気がします。
グーンのテープ使ってます。
最近パンパースのパンツ使ってみたんですが(おむつ安売りの時買いに行ったらMがそれしかなくて…笑)、太ももぎりぎりまで下がってきちゃいます。パンパースは小さめですよね。
パンパースとムーニーは小さめ、グーンが大きめなので、ムーニー⇨パンパース⇨グーンの順番で使ってグーンでもだめになったらサイズアップしてます🙆‍♀️