※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が風邪を引いて熱が出た後、薬を飲んで治ったが再び咳が出て熱が上がった。部屋の温度と湿度が気になる。風邪が頻繁にひかないか心配。出産予定日が近づいている。部屋の環境について教えてください。

8月の頭位に息子が熱出して、薬飲んだら鼻水と咳が治りました。しばらく風邪引かないだろうと思って薬は捨ててしまいました。そしたら昨日から咳。さっき熱測ったら38.3℃。エアコンが駄目なのかなと💦部屋の温度、湿度はどの位がベストなんでしょうか?😢こんな頻繁に風邪ひくものなんですかね??(;Д;)出産予定日が近ずいているので不安です😢

コメント

おさる

同じく、先週末に高熱でました。熱が下がったあとから鼻水クシャミが…
そして、昨日から私が鼻水と熱(°_°)

親子でグダグダです(꒪ȏ꒪;)
部屋は28℃ぐらいにして扇風機まわしてます。湿度は55〜65%ぐらい。

寝てたら頭の汗がすごいけど、手足が冷たいし、もうほんと難しいですΣ(´Д`)

• ママリ

ママリ

風邪移ってしまったんですね😢
    私は今のところ大丈夫です( •̀∀•́ )b14:00頃39.7℃に上がってしまったので病院行ってきました。熱冷まし飲ませたら今はなんとか熱下がりました💦

扇風機、息子触ってしまって危険で使ってないんです💦本当は使いたいんですけどね…参考にします!!

難しくてどうして良いか分からなくなります(;Д;)

• 8月26日