※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

高温期16日目に陰性の検査結果が出ましたが、排卵日が特定されているため妊娠の可能性はないでしょうか。体調不良で薬を考えています。

高温期16日目にチェックワンファストで検査し陰性でした。体調悪く薬を飲もうかと思い検査しましたが、妊娠の可能性はないのでしょうか。。排卵日は病院で特定しているのでズレはないと思います。

コメント

しーか

検査薬には薄い線も出てないのでしょうか?🤔真っ白なら妊娠していないと思います。。。

• あお

あお

すごく薄い線がありますが、蒸発線だと思います。

• 8月26日
aya

すごく薄い線でもまた数日後はかったら濃くなるかも?(´・ω・`)

高温期も今のところ2週間以上続いているみたいだし、、。

もう一度明日朝1番のトイレで試してみては?(´・ω・`)

• あお

あお

黄体ホルモンのお薬を飲んでいて今回生理予定日よりも多く処方されたので、もしかしたらそのせい??とも思いました😥妊娠してたらいいですが、最近は一人っ子の未来も考えています。

• 8月26日
  • aya

aya

そうなんですね(´・ω・`)

妊活大変だしなかなか出来ないとストレスたまっちゃいますしね(T ^ T)

私は逆に妊活やめたらできました☆

あんまり気負いすぎても良くないのかもしれません(´・ω・`)

• 8月26日