※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が寝ぐずりがひどくて困っています。原因がわからずイライラしています。これは6ヶ月あるあるでしょうか?どうすればいいでしょうか?

生後6ヶ月の娘がいます。ここ三日前から寝ぐずりがとても酷くなって疲れてしまいます。
抱っこもダメ、添い寝もダメ、ミルクあげても眠いのにすごい声で起こり泣き。毎回イライラしてしまいます…
今まで寝室に行けばすんなり寝てくれたので原因がよくわからず…6ヶ月あるあるなのでしょうか…?いつまで耐えればいいのでしょう😭

コメント

もこな

歯が生える時もよくぐずってましたよ、こればかりは成長だから仕方ないですよね💦
うちの子は卒乳してからやっと夜泣きが一回になりました、それまではかなり寝不足でクタクタでした。

1姫1王子

今まで寝室に行けば寝たのがまず奇跡だと思っていいと思います。
原因をいろいろ考えて調べてそれでもわからないときは、そういう時期だから仕方ないかーって甘いものでも食べながら付き合うといいですよ。
しょうがない、付き合うか!ってユンケル飲んだらそのあとコテンと寝て自分が眠れないとかありましたよ(;^∀^)