※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

痛みがあったが痛みが和らいだので病院に行くべきか悩んでいる。前駆陣痛もあるが、健診が2日後で様子見中。どうしたらいいでしょうか?

昨夜旦那と仲良しして、1時間後から生理痛みたいな痛みで朝方まで寝られませんでした。
仲良しは激しくした訳ではなく、仲良し後、出血や破水はありません。
一時は10分感覚でお腹がぐーっと硬くなると同時に声が出るくらいの生理痛みたいな痛みが起こって、病院に電話しようかと悩みましたが3、4時間後だんだん痛み和らいで来たのでそのまま2時間位寝て今に至ります。
今は多少生理痛がするものの我慢できる程度です。一応病院に行ってみた方がいいでしょうか?
以前から前駆陣痛らしきものが度々あったのですが、こんなに痛かったのは初めてだし、経産婦なので不安になりました。
だけど健診は2日後なんで様子見た方がいいのか迷っています…!

コメント

ちび

前駆ですねー!今何もなければ様子見で大丈夫だと思いますよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます☀︎
    安心しました(*˙︶˙*)☆*°
    様子見てみます!

• 8月26日