※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama.y
お仕事

夜職で妊娠を隠して働くことについて相談です。お腹の大きさが気になり、服装のおすすめや周囲の反応について教えてほしいです。

仕事の都合で(私は夜職です。)
職場周りの人達に妊娠を隠して出産された方

いつまで隠せましたか?(;_;)

シングルなのでぎりぎりまで働かないと
この先やっていけないので
今7ヶ月に入りましたが
今でお腹の大きさ的にぎりぎりかな。。
とゆう感じです(;_;)

またおなかを隠すのに
何かおすすめの服や服装あれば
教えて下さい(;_;)

毎日誰に何を言われるか冷や冷やです。

また逆に夜職されてる方で
まわりに言ったよ!って方
言ってからもお客さんは来てくれましたか?
宜しければ体験談教えて下さい(;_;)

コメント

ちゃ

うちの姉が9ヶ月までガールズバーで働いてました!
お客さんには妊娠してる事伝えてましたよ😊
来なくなるお客様もいたみたいですが、応援してくれる方の方が多かったようです😊
産後も復帰して今現在も夜職してます!お客さんには息子のためにお金貯めたいんだ〜って言ってるみたいですよ🤔

  • Smama.y

    Smama.y

    なるほどです!そうゆう人も居てるのですね(^^)ありがとうごさいます(^^)

    • 8月26日
deleted user

逆に隠されていた方ですが。
実は入社した時には妊娠されていて元々太っていたので気づかずに話していました。知らされたのがたしか8ヶ月過ぎていたような。その人は臨月まで夜勤していました。数年前、私が独身の時です。

  • Smama.y

    Smama.y

    元々太ってる方は気づきにくいといいますよね(^_^;)
    体験談ありがとうごさいます(^^)

    • 8月26日
deleted user

私も同じ立場です。今5ヶ月の終わりですがまだできそうって思ってます🐷💓ゆったりしたやつきてて、女の子には妊娠してるって言ってないので気づかれてないと思います(*・ω・)お客さんにはゆってないです💦

  • Smama.y

    Smama.y

    5ヶ月までは私もなんとかいけたのですが今7ヶ月入って
    体は大丈夫なのですが
    もお見た目が限界です笑。

    • 8月27日
  • Smama.y

    Smama.y

    何ヶ月まで働く予定ですかー?🤣

    • 8月27日