※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

採卵後、移植後に出血がありますが、授かる可能性は影響されませんか?

今週(月)に採卵して、(水)移植しました。
病院では、移植後は普通に生活してくださいと言われて念の為確認で仕事がハードワーク、自転車、車に乗ること等を確認したら、全く問題ないですと言われました。
昨日(土)トイレ行ってたら、薄く出血してました。
体無理させたからかなぁ。出血してしまったって事は、授かれる可能性は無くなったって事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

着床出血とかでは無いですかね?
でも、私ならハードワーク、自転車に乗るのはセーブするかなぁ💦やっぱり後悔しちゃいそうなので😭

  • Tama

    Tama

    着床出血?
    そうだといいですが。
    やっぱり仕事も自転車も少し控えるべきだったかな。
    きっと私も後悔しそうです😣

    • 8月26日
ポコ

私は普通に生活しました!
介護職だったので走り回ったりしていました。
3回目の移植で授かったのですが、半ば諦めて何も気にしなかったのが良かったのかもしれません。

  • Tama

    Tama

    普通に?介護職って重たいの運んだり、色々ハードですよね💦💦
    因みに何か気を付けてた事はありましたか?

    • 8月26日
みかん

保育士でしたが、仕事は普通に行きました!常にお腹を意識してカバってしまってましたが…笑
通勤の際、自転車はやめておきました!

それから出血はどうですか?一日だけであれば着床出血の可能性があります。
あまり無理しすぎずに過ごしてくださいね😊

  • Tama

    Tama

    有難う御座います。
    保育士さんもハードですよね。それでも授かれたんですね。

    やっぱり自転車は控えた方が良かったなぁ。

    今日は出血今の所してないです😊
    本当初めての事なので、出血見て愕然としてました😰

    • 8月26日