※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

予防接種の時間に悩んでいます。前回夕方接種したら翌日発熱。午前中と午後、どちらがいいか迷っています。

予防接種午後いく方いますか?
前回Hibと肺炎球菌をするのに、仕事復帰しているので夕方接種しました。
(育休中は朝一いってました)
副反応?の発熱が翌日午前中あり保育園お迎えでした。
割りと夕方のほうが仕事の融通がきくのですが…
毎回反応あるとは限りませんが、午前中と午後どっち行けばいいか悩んでます😭

コメント

メメ

午後に行く時ありましたよ😃
予約が取れなくて、午後なら…って
うたは副反応が一度だけだったので余り考えてないのもありますが💦

むーさん

うちのかかりつけは
14時から15時が予防接種の時間なので
午前とか午後とか気にしたことありませんでした💦

Ⓜ︎

かかりつけが予防接種の時間が15時からのみなので毎回15時からです!

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うちの子が行ってる病院では、予防接種は金曜日の午後と決まってます。
なので、午前に受けたほうがいいとかは考えたことなかったです。

MII

皆さんかかりつけ午後なんですね!
うちのところは病院が空いている時間ならいいのですが💦
なんかホットしました😅
ありがとうございました☺️