※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
家族・旦那

まだ帰ってきてない旦那について😠土曜休みで日曜は仕事。仕事の前の日は…

まだ帰ってきてない旦那について😠

土曜休みで日曜は仕事。
仕事の前の日は終電では帰って、
お風呂入ってから寝てくれと過去に何度も言ってます。

毎朝起こすのは私です。
今日はシャワーの時間も見越して起こすことになると思います。

いつから終電乗らなくて良くなった?
時計壊れた?iPhone壊れた?時間読めなくなった?
LINE気づかなかったって言うきなの?
とイライラ爆発中です💣

お小遣い内での飲み会等は許してますが、
さすがにもう臨月で、里帰りもしないので
頼りはあなただけなのですが?って感じです。

デキ婚で、お子様な旦那にある程度の期待は捨てて覚悟もして結婚しました。
ただ仕事に支障が出るのはお給料も減るし困ります。
だから起こして仕事行かせなきゃとも思うのですが、、、

もうチェーン閉めて寝ようかな。
義実家が近く、旦那はそっちの鍵も持ってるのでそっちに行くかな?
それとも両親に怒られると思い満喫でも行くかな?
満喫いかれたら仕事の時間に起きないだろうし。
義実家へどうぞ。とLINEしとこうかな。

飲み会等行くのに約束とか決めてますか??

長々読んでくれてありがとうございます。

コメント

さくら

この時間に帰ってこないなんて...どうしようもないですね💦
私なら、チェーン閉めて寝ますね。少し分からせた方がいいと思いますよ💨

  • nana c

    nana c

    ほんとどうしようもないです。。
    わからせた方がいいですね。。
    遅刻分減給覚悟でもう閉めます😇

    • 8月26日
なのか

一緒です!ほんと腹立ちますよねー妊娠中だと特に😳
何時に終わり予定、何時に着予定連絡しろ、寝過ごすなと言って
そのあとすぐは直るけどまたすぐ連絡しなくなる、終電のがす、お酒に飲まれてへらへら、何回同じこと言わせるの?はい、スミマセンを何回も繰り返してます😡
マタ旅当日にそれやられたときはさすがに平手かましちゃいました😂
子ども生まれるとちょっとは変わってくれるといいですよね😳

  • nana c

    nana c

    部下でもないのに、旦那に報連相しろと今まで腐るほど言ってます😑
    うちも完全にお酒に飲まれてます!!
    大切な日にされたら手が出ますね😭❗️
    変わることにも期待していいのか、、、です😭

    • 8月26日
  • なのか

    なのか

    報連相、私もめちゃ言ってました(笑)
    その時は私もホルモンバランス?でなんか制御できなくて😖
    うちは数カ月単位で案件と動くメンバーが変わるので、飲み好きの上司たちがいなくて飲み自体が今はないですが…子どものこと大好きなので今後は改善を期待したいところです。。
    あとはこっちも子どもに手一杯で前ほど旦那の動向気にならなくなったりもします(笑)

    • 8月26日
  • nana c

    nana c

    もともと私がかなり言っちゃうので、妊娠して専業主婦なってからは気をつけてたつもりですが今日は制御不能です😠笑
    ちなみに今日、立会い出産のために両親学級にも行ってきたばかりで尚更むかつきます😭
    生まれて子ども大好きになって変わってくれれば良いのですが😅!!

    • 8月26日
  • なのか

    なのか

    私もすごい言っちゃう人です😵
    向こうも逆に慣れちゃうんですかねー😳でも言わなかったってやるし😳
    やー少なくとも産まれるまでは実感やっぱ無いみたいですね男の人は💦💦
    期待しましょう〜😥

    • 8月26日
riruru

臨月入ってからは
仕事以外は家にいて陣痛きたら一緒に病院行って欲しいですね😱
チェーンかけて義実家に行けとっていいかと思います。
ついでに遅刻しないで仕事も行くようにと。
飲み会に関しての決まり事は特にないですがうちはあまりないので気にしてません。

  • nana c

    nana c

    当たり前のことができない旦那に本当に頭にきます😠
    チェーンかけて思い知らせます😭😭

    • 8月26日