※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ
産婦人科・小児科

香川県の善通寺市、丸亀市で耳鼻科を探しています。子供が気管切開しており、中耳炎になりやすいです。おすすめの耳鼻科を教えてください。

最近香川県の善通寺市に引っ越してきました!
善通寺市、丸亀市で耳鼻科を探しています!子供が気管切開していることもありよく中耳炎になります😢どこか良い耳鼻科おしえていただけませんか?

コメント

丸亀の竹内耳鼻科行ってます🙌💓

とても良い先生で子供は泣くので
たくさん話かけながら診てくれます!

人気なのかいつもいっぱいで待ち時間
ありますが、子供の遊ぶスペースも
あってそこに決めました🤩🤩

• やぎ

やぎ

ネットで検索してみた時に
    そこ気になってました😁!

こんなにお早いお返事
    ありがとうございます😌

助かりました(o^^o)💓

• 8月26日
aya

丸亀のゆめタウンの近くにあるもりした耳鼻科通ってます✨
先生とてもいい先生で、診察時は暴れると危ないから看護師さんが抱っこしてくれます!
長男も中耳炎なりやすく、他の耳鼻科でなかなか治らなかったんですけど鼻水の検査してそれに効く薬出してくれて1発で治りました!

• やぎ

やぎ

引っ越す前は近くに耳鼻科がなく1番近くの耳鼻科の先生は声も小さくてボソボソ喋る人で凄い不安でしたので良い先生が居るところを探してたので教えていただけると助かります😌🙌お返事ありがとうございます!

• 8月27日
ぽん

善通寺市の耳鼻咽喉科小野医院の先生は男のおんちゃん先生で、ハキハキした優しい先生でした😆こちらの質問も、丁寧に答えてくれましたよ!😆