※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
お出かけ

2歳2ヶ月の女の子がいます。お出かけの時のカバンについてなのですが、…

2歳2ヶ月の女の子がいます。
お出かけの時のカバンについてなのですが、
いつものちょっとそこまでお出かけや
車でのお出かけの際は娘用のトートバック、
私の財布とハンカチ携帯が入るくらいの
小さなショルダーバッグで出かけています。
明日、娘と2人で電車に乗り初めてベビーカーなしで
お出かけします。
トートバックのみで行こうか
リュックにしようか悩んでいます、、(・・;)
リュックは出し入れが大変かなと思い悩んでいます。
みなさんどのようなバックでお子さんと
お出かけしてますか?

コメント

mamari

オムツとか子供の用のタオルとかも持ち運ぶのでいつもリュックです😃
両手が空くので、急な抱っこにも対応しやすいですしね😅

はじめてのママリ🔰

子供にはリュック背負わせて、私は小さなショルダーバッグのみ。
もしくは大きめのトートバッグに娘の荷物
も入れてます。

basil

2歳半の子供がいますが、私はまだベビーカー必ず持っていきます(;^_^A
帰りに寝られるとキツいので💦

もし全部歩きならリュックですね。
または、すぐ出す物(財布やスマホ)は小さなショルダーにいれて、残りをリュックに入れます。

deleted user

リュックとショルダーの2つに分けてます。
ショルダーは財布・携帯・マグ・オムツ2枚入ってます。

あとは、抱っこ紐も持っていきます。