※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

夜に前駆陣痛があり、37週で会いたい気持ちが大きい。待つのが辛いけど、気長に待とうと思っている女性です。

ここ3日間ぐらい夜になると毎日前駆陣痛きて10分間隔とかになったりして毎日期待しまくってしまくってもう😫💦変に疲れた!笑 いつかは必ず陣痛くるし、必ず我が子とも会えるし、気長に待とう〜😌💕まだ37週なのに、どんだけせっかちすぎるんだ自分💦会いたい気持ちが大きすぎて、あと少しが長い😂💕

コメント

、

わたしもよくソワソワしてました
実際産むときには文書も売ってられないくらい痛くなりますよ!
よゆうもないくらいです本陣痛

  • まま

    まま

    そうなんですよね、陣痛かなー?ってはてなマーク出てる時点で違いますよね。笑 本当に来たら、これだ!って分かりますかね?💦

    • 8月25日
  • 、

    わかります
    初産だったので全然そんな感じでよしよし!うめるーてかんがえてたのに3日超過して前駆陣痛からの本陣痛産むまで5時間で生まれてのでほんとになにがあるかわからないです笑笑
    本陣痛になるとほんとに息ができなくて、フッフッハーばっかりしないとむりなくらいでしたよ!
    あと目眩と吐き気と腹痛笑えないくらいでした、

    • 8月25日
もも

めちゃ気持ちわかります😭わたしも前駆陣痛1週間続きました!旦那や周りから「まだ?」って言われるのが本当にストレス🙄💦
陣痛の時は前駆陣痛の比じゃないほどの痛みだったのですぐ分かりました⚡️もうすぐですね!頑張ってください!

  • まま

    まま

    1週間続いて、その後すぐ本陣痛きたんですか?😳✨まだなのLINEめちゃくちゃきます😫💦こっちが知りたいわ!って。笑 ありがとうございますっ❤️

    • 8月25日
  • もも

    もも

    1週間続いて「今日も張ってるな~」と思って間隔はかってたらだんだん短く痛みも尋常じゃない程になりました🤢
    うちは旦那にいくら前駆陣痛だと説明しても「病院行こう」って急かされたのがほんとムカついてました🙄行っても産まれないっつの😫⚡️って感じ。。

    • 8月25日
  • まま

    まま

    変に早く行きすぎて、帰らされるのもやですよね😂私も我慢出来るギリギリまでは行かないつもりです😂

    • 8月25日
しろくま

本陣痛は間隔測るのすら困難です😵💦笑