※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

フランフランで買ったハンディファンが欲しいが完売。再入荷情報や他店舗情報を知りたいです。

このカテでいいのか解りませんが💦
先月フランフランで2wayのハンディファンを買って凄く良かったのでもう1本欲しいと思い見に行きましたが…完売…  再入荷の情報とかどこかに同じの売ってたとかないですか⁉️

コメント

前に大阪の梅田の店舗で見ましたが、、今はあるかどうか 💧
近くの店舗へ片っ端から電話して問い合わせたらどうですか?😂
あれかなり人気ですよね 😂 常に完売しています 😂

• あひる

あひる

ですよね(>_<)
    遠くの店舗でもしあれば送ってもらえたりするんですかね(^-^;やっぱり行かなきゃいけないですよね~

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

2週間前に行ったら、私が行った店舗は9月下旬入荷予定と書いてありました。
それならさすがに必要ないなーと😭😭💦

• あひる

あひる

私もネットで9月中旬にって書いてあるの見ましたけど本当かなぁと…店舗に書いてあるなら入荷しそうですね

• 8月25日
あき

調べて取り寄せしてもらえないですか??
私はよくお店になければ他の店舗当たってもらってあれば取り寄せてもらいました😃

• あひる

あひる

そうなんですね  取り寄せだとあればまた取りに行かないとダメですよね?(^-^;
    少し遠いのですぐに❗って訳にもいかなくて💦

• 8月25日
mommy

ショップによっていろいろですが、お店の人に聞いたらある店舗探して貰えるし取り置きとかもお願いできますよ。
A店で聞いて在庫がB店近いお店C店で受け取りたい。とかも対応してくれるお店もありますよ😊

• あひる

あひる

そんな事出来るんですね☆ ありがとうございます

• 8月25日
  • mommy

mommy

お店によってです。Francfrancがしてくれるか分からないですが、受け取りはこちらでよろしいですか??と聞かれてここ以外で受け取れるんですか??と聞いたら全国どこでも大丈夫です。と言われたお店もありました😌

• 8月25日
  • あひる

あひる

そうなんですね✨
    電話してみるのが一番ですね(^-^;

• 8月25日