※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

グーンとゲンキの通気性比較と、オムツの通気性について個人的な意見を教えてください。パンツLサイズです。

グーンとゲンキどちらが通気性良さそうですか?
ちなみにパンツLです!
あと、個人的感想でいいので通気性がいいと思うオムツ教えてください。

コメント

メリーズつかってます(´人・ω・。)通気性いいと思いますよ‼︎

• miママ

miママ

やはりCMしてるだけはありますかねー😊
    私も無難にメリーズ使ってます!
    でも高いので他もいいのかなー?って思いまして😅

• 8月26日
HMK

どちらもうちの子には合わず使えないのですが、個人的にはムーニーの夏用の汗吸収って書いてあるオムツが1番薄くて通気性がいいと思います☺︎
後は王道パンパース派ですw

• miママ

miママ

そうなんですね!
    うちはパンパースは肌いちは良かったんですが、緑にしたらかぶれてしまいました😂
    ムーニーの夏用なんてあるんですねー!良さそうです😊

• 8月26日
しわき

どちらも買って試しましたがグーンの方が通気性いいですよ!Genki履いたら少しかぶれて、お尻かきかきしてました💦

• miママ

miママ

そうなんですね!
    前にグーン使ってなんともなかったのですが、ゲンキも値段が同じなので聞いてみました😊
    参考になります!

• 8月26日

メリーズとパンパースは通気性がいいです。
うちの子はグーンは蒸れてオムツかぶれになりましたが、ゲンキは大丈夫でした。
なので、どちらかというとゲンキかなと思います!

• miママ

miママ

うちはパンパースは合わなくて今はメリーズですが、ちょうど無くなりそうで広告の品がゲンキとグーンが安くなったので買ってみようと思って聞いてみました💕
    うちはグーンも前に買った時なんともなかったので、両方いけそうですね!
    参考になります❗️

• 8月26日