※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
お出かけ

12月で3歳になる息子がいます。今年七五三をやる予定なのですが、11月は…

12月で3歳になる息子がいます。今年七五三をやる予定なのですが、11月はもういっぱいかなと思い12月に後撮りでやろうかと、、、そして熱田神宮でやろうとおもいます!
そこで質問です!後撮りとはお参りも写真もあとにすることですか??
なんか調べると11月以降にお参りも写真もすると書いてあるのものと、お参りは11月で写真のみ後のとことあってわかりません。教えてください。
また熱田神宮からさほど遠くない、おすすめの写真スタジオありますか??

コメント

さらい

服を写真館でレンタル予定ということですか?

• aayk

aayk

そうです。洋装はなくてもいいので、着物さえ着れればいいかなと(´ω`;)

• 8月26日
  • さらい

さらい

写真館によりますが先に写真とらないと服を借りれないとこもありますよ。

• 8月26日
  • aayk

aayk

そうなんですねp(´⌒`。q)勉強不足でした、、、教えてくれてありがとうございました!

• 8月26日