※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスタジオアリス撮影料金やクーポンについて教えてください

娘のハーフバースデーにスタジオアリスで撮影をしようと思ってます😆参考にしたいので料金プラン?と実際いくらぐらいかかったか教えて下さると助かります😣🙏そして図々しいお願いですがクーポンなどございましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みさと

ハーフバースデーの撮影をしました!増えデジアルバムを持っているので、それに入れる用に写真を20000円分くらい購入しました!
セット価格もあるんですが、ベビコレというものをよくオススメされます☺️
27000円〜とホームページで見ました💕
増えデジを持っているのであれば何枚写真を買って、大きさをどうするかにもよりますね💦
クーポンは産院でもし貰ってあれば使えるかもしれません。以前撮影を行ったことがあれば撮影半額券をもらってると思います。なければメルカリなどに販売してあるので探してみてください🙌🏻

• せっち

せっち

ご丁寧にありがとうございます😊
    とても分かりやすい説明でした🙏❤️

• 8月25日
🐥🐥🐥

撮影料3000円で衣装代は無料です😊
何着選んでも変わりません!

撮影した写真の中から
好きな表情を選んで購入です!

アルバムなどお得なセットもありますが、高つくのでうちはL版の写真のみ購入しています!
1枚1800円です😳
その他にキーホルダーなども作ってます😊
ネットで何日か前に予約すると、写真入りのマグネットもらえますよ💓

よかったら撮影料半額クーポンどうぞ!

クーポンコード:1469-5703-3001-3010

• せっち

せっち

ご丁寧にありがとうございます🙏
    とても分かりやすい説明でした!そしてクーポンまで😭❤️感謝です😭ありがとうございます😍✨

• 8月25日
  • 🐥🐥🐥

🐥🐥🐥

あ!あと購入した写真のみ
    一年後にデータが500円ほどで購入できるみたいです😊
    撮影楽しんできてくださいね💓

• 8月25日
  • せっち

せっち

データは一年後なんですね😵
    今回初のスタジオでの撮影なのでワクワクしてます❤️ありがとうございます😉

• 8月25日